アイキャッチ画像

ドローン空撮のポータルサイト「空撮BASE」新規オープン。ドローン空撮専門のポータルサイトとして全国最大級規模を目指す。

福岡県福岡市に本社を置く、株式会社ヒラコーが12月11日にドローンの空撮に特化したポータルサイト「空撮BASE」をオープンさせた。株式会社ヒラコーは、運転代行業界最大級のポータルサイト「代行ナビ」を運営する会社で、その運営ノウハウを活用し、今後ドローン空撮のポータルサイトとして全国最大級のサイト運営を目指していく方針だ。

福岡県福岡市に本社を置く、株式会社ヒラコーは、12月11日にドローンの空撮に特化したポータルサイト「空撮BASE」をオープンさせた。

 

【空撮BASE】

https://kusatsubase.com

 

【背景】

株式会社ヒラコーは、運転代行業界最大級のポータルサイト「代行ナビ」を運営しており、そのポータルサイト運営のノウハウを生かし、今後成長が期待できるドローン空撮業界のポータルサイトをオープンさせることにした。

ドローン空撮の業者紹介を目的としたポータルサイトをオープンさせることで、ドローンの空撮を依頼したいニーズと業者をマッチングさせ業界全体の市場アップも測りたい方針だ。

 

<3つの特長>

1:空撮依頼者も空撮業者も基本無料で利用可能

[空撮依頼者]

全ての機能が無料で利用でき、全国の空撮業者をリスト表示で検索可能。

 

[空撮業者]

無料で掲載でき、集客に役立てることが可能。

一部有料オプションもあり。

※ただし、2020年12月現在の情報。今後変更もあり。

 

 

2:オープン記念キャンペーンで空撮業者の有料オプションも無料で利用可能

空撮業者は、有料のオプションもオープン記念キャンペーンに付き無料で利用できます。

 

 

3:クチコミ機能で業者のレベルを維持

クチコミ機能で業者のレベルを落とさず、質の高い空撮サービスを提供できるサイトに仕上げている。

今後は、クチコミ数が増えることで、より高レベルの空撮業者紹介ポータルサイトとなるよう運営していく。

 

 

 

【今後の展望】

今後は空撮業界のポータルサイトとして最大級を目指し、業界の市場拡大を図る方針。

まずは、登録業者を増やしていくことに力を入れていく方針。

 

「空撮BASE」

https://kusatsubase.com/

 

 

【株式会社ヒラコーについて】

 

本社:〒810-0011 福岡市中央区高砂1-20-18-3F

代表者:代表取締役 平川浩輔

設立:2018年4月3日

資本金:100万円

Tel:092-406-9937

Fax:092-406-9940

URL:https://hiracoo.com/

事業内容:

WEBサイト運営

WEBサイト制作・管理

SEO対策

Googleマイビジネス対策運用代行

アプリケーション運営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヒラコー
代表者名 平川浩輔
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリース

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域