~「世界人権デー」を記念して~ オープンハウスが開催されます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「世界人権デー」を記念し、オープンハウスが開催されます!

 国際連合は、1948年12月10日の第3回総会において、世界における自由、正義及び平和の基礎である基本的人権を全ての人民と全ての国とが達成すべき共通の基準として、世界人権宣言を採択し、12月10日を「人権デー」と定めています。

 この世界人権デーに寄せて、12月12日(土)新宿にてオープンハウスが開催されます。

 今回は特別スピーカーをお二人お招きし、人権をテーマに、現在起きている様々な問題を取り上げ、どのようにして寛容で平和な社会を築いていくのかについて講演が行われます。

 当日は会場1F情報センターにて、世界人権宣言の短編映像やパネル情報展示を同時開催しており、ご自由にご覧いただくことが可能となっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「イベント情報」

『世界人権デー オープンハウス イベント』

 日時:2020年12月12日(土)
    13:00~17:00
 会場:サイエントロジー東京 8階ホール
   (東京都新宿区百人町1-25-1) 
 交通アクセス:
 JR山手線新大久保駅より徒歩7分、JR総務線大久保駅より徒歩4分

 ゲストスピーカー:
 和田 廣 先生
 (温故知新会会長、言霊宣言舎・舎主、神職)
    
 清水 自明 先生
 (日本福音教団 聖都教会主任牧師)


 講演を始める前に、世界的なパンデミックを鑑みて、感染予防対策に関するフィルム上映がございます。

 お問合せ:E-mail/ tokyo@scientology.net
  
 ※会場では新型コロナウイルスの感染予防のため、入館時に健康確認をさせていただいております。その日の体調、2週間以内に病気をしたか、および周りの方で病気の人がいるか、家族や同居人で病人に接触した人がいるかの質問と、体温チェックを1階受付にて確認させていただきますので、ご理解をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人権活動を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域