アイキャッチ画像

漢方のオンライン無料相談「優しい漢方」が、あなたの味方に

自分に合った薬剤師に相談できる。対面以上の手厚いオンラインサービスで、今までの不調や悩みに〝寄り添える漢方〟が見つかります。

漢方を活かして、病気にならない体作りを

漢方は、古代中国にからだの反応や経験医学として起源し、5~6世紀頃日本で風土・気候や日本人の体質にあわせて発展した、日本独自の伝統医学です。デジタルや進化とは遠いと思われがちな漢方医学の世界で、オンライン相談サービス「優しい漢方」が注目されています。

優しい漢方

https://online.yasashii-kampo.com/

より良い「漢方ライフ」をサポート

来店や対面をせずに、複数の、豊富な知識を持った薬剤師に相談ができます。そこで自分に合った漢方を知ることができ、そのままオンラインで購入ができます。

自分の悩みに合った薬剤師が対応してくれるため、今まで言えなかった不調や悩みが言えること、その上でしっかりと受け止め、改善や漢方のアドバイスがもらえることなどが、漢方が初めての方にも喜ばれています。

女性の薬剤師も多く、美容・アンチエイジング・妊活など、女性ならではの悩みも安心して相談できて、より良い「漢方ライフ」のをサポートしてくれるのです。

全国どこでも、ご希望の時間に相談

「優しい漢方」オンライン相談は、全国どこからでも対応。ご希望の時間にご予約・漢方や健康相談頂けます。

相談はご予約フォームから。希望する日時や情報などを入力してお申し込み頂けます。担当薬剤師から日時・相談方法(LINEかZOOM)などの確認の連絡があります。

オンライン相談当日にお客様と相談。同じ症状や悩みでも、一人ひとりの体質・生活習慣などによって変わる、効果的な漢方を見極めてもらい処方提案。少しでも気になること、予算なども気軽に相談できます。相談は無料。

漢方相談後、ご希望の商品があれば提携先の漢方薬局から購入・発送が可能です。漢方薬局の専門スタッフが内容を確認・連絡した上で発送される、安心のケアも万全です。

これまで漢方の知識がなかったり活用できていなかった方にも、病気にならない体作り・健康を支える「優しい漢方」オンライン相談。あなたも気軽に相談してみてください。


ご予約フォーム

https://online.yasashii-kampo.com/#reserve

優しい漢方

https://online.yasashii-kampo.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域