世界こどもの日を記念して、子どものための「しあわせへの道(絵本)」をプレゼントします!

世界こどもの日を記念して、子どものための「しあわせへの道(絵本)」をプレゼントします!

 11月20日は国連で「世界こどもの日」と定められています。

 2020年になった今もなお、世界では苦しんでいる子ども達が存在します。5分毎に一人の子どもが暴力の末に死亡しています。世界中で約10億人の子ども達が、過去一年間に身体的、性的、または感情的な暴力を経験しています。

 食べるものが十分でなかったり、人身売買の被害になっていたりと、子どもたちの人権が蔑ろにされている状況が現実にあります。

 道徳の低下は秩序のない環境をつくりだし、危険な環境へとなっていきます。正しい知識を得ることは、自分の身や周囲の環境を守っていく術にもなります。

 そこで今回は、子ども達が笑顔が得られるようにと願い、「子どものためのしあわせへの道」絵本版3名の読者様にプレゼントするキャンペーンを実施します。

キャンペーン内容:
はがきに、「応募理由、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、下記までご応募してください。発表は発送にてお知らせいたします。

〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 「子どものための しあわせへの道」絵本プレゼント係。12月15日消印有効。

お問合せ:E-mail:scientology.miom@gmail.com (担当松沢)


*「子どものための しあわせへの道」絵本版 (税込1,852円)
 アメリカの人道主義者であるL. ロン ハバード氏 によって書かれた「しあわせへの道」を、子どもたちのためにわかり易く絵本版にされています。

 道徳水準が急激に低下する混沌とした世界で、「しあわせへの道:よりよい生活のための良識への手引き」は、130か国の数百万人に、高潔さ、道徳、信頼のメッセージを伝えています。

 子どもたちのために描かれたこの絵本は、“あなたとまわりの人たちが幸せになるために 今できる21のヒント” が可愛らしい絵とともに描かれています。あなたが生きていく上でとても大切な人たちへ心のこもったプレゼントとしてもオススメです。

*特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の幸せな日々を応援しています。




ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域