アイキャッチ画像

メンズスキンケアを変える。完売のARES45(アレス45)、待望の再販決定!

2020年楽天デイリーランキング一位、モンドセレクション金賞受賞した、奇跡のオールインワンエマルジョン。再販決定、ホームページから定期コース申込スタート。

俳優の萩原聖人、スノボークロスの桃野慎也が物語る、本物の男のスキンケア


今年2020年は、働き方や価値観の激変とともに、女性のみならず男性の美容意識も急速に変化した「メンズ美容元年」と言われています。そんななか10月の発売から、わずか数週間で完売になったスキンケアアイテムARES45(アレス45)の再販が決定しました。

ARES45

https://ares45.com

男性の肌を優しく守る、こだわりの成分

ARES45(アレス45)の人気の秘密は、その奇跡の成分にあります。女性のスキンケアアイテムに比べ、まだまだ成分や効果を満たすものがあまりない男性アイテムの中で、アレス45は奇跡の成分と言われる「EGF.FGF成分」を配合しました。

EGF成分(Epidermal Growth Factor、表皮細胞増殖因子)は、今までの化粧成分以上に肌が若返ると言われる成分で、ノーベル医学生理学賞を受賞。これまでは1g8,000万円などで肌再生の医療・治療分野で使用されてきました。FGF成分も、線維芽細胞に働きかけコラーゲンをつくりだし、しわ・たるみ・毛穴・ほうれい線の改善に期待される成分です。

日々のマスク着用による肌荒れにニキビ、湿疹やかゆみ、脂漏性皮膚炎や赤み、ザラツキにも、この「EGF.FGF成分」が作用し改善されることが評判を呼び、予想を上回る完売になりました。

これらを取り入れた上に、メンズエステ・脱毛サロンのお客様10万人の肌質データの基に、肌トラブルを防ぐ安心・安全の7つのケミカルフリーも追求し、ワンランク上のスキンケア用品として誕生しました。

毎日を戦う、男性のニーズをとことん追求

そしてもう一つの秘密は、その使い心地です。仕事、自己投資、プライベートなどに忙しい男性の為に、洗顔+オールインワンエマルジョンだけで完結できる様に開発されました。さらにそれでは物足りないと感じる方には、オールインワン化粧水を併用または代用することで、スペシャルなスキンケアにもシンプルなスキンケアにも、用途によって自由に使いこなせるラインナップになっています。

お客様の多くの要望に応え、持ち運び出来る化粧水トナーはミストのスプレーボトル。仕事終わりに水洗顔後、手軽にオールインワン化粧水を吹きかけるだけで、汚れやテカリが気にならない、アクティブなアフターファイブを過ごせます。

香りはホワイトフローラルとさわやかな森林の香りで、女性にも大変好評な香りです。

細部までとことん成分とニーズにこだわったARES45(アレス45)は、2020年楽天デイリーランキング一位と、モンドセレクション金賞を受賞。本物が分かる男性の為のスキンケアアイテムとして、俳優・萩原聖人さん、五輪強化選手のスノボークロス・桃野慎也さんがブランドアンバサダーに就任し、アレス45のブランドイメージも広がっています。

ARES45(アレス45)は再販が決定し、現在ホームページから定期コース申込がスタートしました。金額は、洗顔とオールインワン乳液のセット「シンプルスキンケアコース」が、初回1,000円(税抜)〜で受付中です。送料無料で、2回目以降は商品代が10%OFFになります。

あなたのカッコよさを支える、本物のスキンケアを手にしてください。

ARES45

https://ares45.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域