アイキャッチ画像

2021年開運財布はコレ!人気占い師が教える”お金がたまる”風水財布

全国40万人が利用する占いの館千里眼所属の大和(やまと)先生が風水から導く開運財布。財布の選び方や、普段の使い方など金運を呼び寄せるワザをお伝えします。

2021年にぜひ選びたい開運財布について、

ズバリ男女問わず、色は”茶色”。さらに言えば財布の色は、1色(単色)だとその色のパワーを貰えるのでオススメです。茶色はギャンブル運アップやお金を増やす働きもあります。土は、命を育み育てます。その命を育み、育てていく土壌としてあなたのお財布に茶色を選ぶと土のパワーがあなたの金運を最大限に発揮してくれます。

皆さんご存知のルイ・ヴィトンは、その”土のパワー”により発展したそうです。

 

あわせて財布の素材は、なるべく本牛革がベスト。何故なら、牛は草を食べる生き物。つまり、いつも土のパワーを身体に溜め込んでいるから。ここでも土のパワーの金運アップ効果が見込めます。

 

形はチャック式にする事により金運アップ大が見込めます!

被せ財布やボタン式等はどんどんお金に羽根が生えて出ていく恐れありのため、注意が必要です。

また「最近、出費が多いな〜」とか「財布が古くなったな〜」と感じるあなたには

早めの財布の買い替えが吉。

買い替えの時期は、自分の誕生日や毎月8のつく日に替えるのがベストです。この日は何故なら、お金のパワーを貰える日だからなのです。しかし、毎年財布を買い替える必要はありません。財布の寿命は、2〜3年。財布が汚れていたり傷がついていると金運が下がる傾向大のため、大事に扱いながら使っていきましょう。

 

また、財布を誰かに誰かにプレゼントする時に注意したい事は、空(から)の財布で渡さないように。昔から縁起を担いで5円玉を入れて渡していますが、まさに「ご縁がありますように」なのです。運の良い財布を使う事は、自分自身の運気アップも期待出来るのです。

 

また金運アップのための財布の使い方をお伝えいたします。

財布の中には、お札と現金カードやクレジットカード等だけを入れる癖をつけて下さい。財布の中にレシートや小銭などを入れておくと、財布の寿命も早くなるし、中を汚してしまいます。

そして、お金の向きは”頭を下に”入れて、財布の表に向くように、一万円札・五千円札・千円札の順番に並べて下さい。それから、札を出してのお釣りは必ず小銭入れに入れて下さい。何故ならその中には、金運のない方が触ったお札が含まれている可能性があるので、あなたの金運も下がってしまいます。

そして、北の暗い場所に一日寝かせてから、朝方財布に戻しましょう。

 

お金を渡すときは、”頭”を自分の方に向けから「戻っておいで」と、心の中で呟きながらお札を相手に渡す癖をつけると、お金があなたの元へ返って来ます。ぜひお試しくださいね。

 

■占い師:大和(やまと)先生

宮崎でも屈指の霊感霊視、霊能力を持ち、風水では「気」の流れを操り、願望成就をたやすく成就させる道を示す。これまでにも恋愛成就など成就の報告が絶えない。

https://senrigan.info/staffs/profile/987

 

■占いの館千里眼

https://senrigan.info/

全国60店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。

問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域