アイキャッチ画像

LALABEクリームシャンプー新発売!新感覚泡立たないシャンプー!?うる艶髪でモテ髪に!

株式会社インテリオールは、泡立たない新感覚シャンプーのクリームシャンプーを通販のみにて11月から販売開始いたしました。

忙しい方にこそ使ってほしい…そんな思いから開発が行われたクリームシャンプーのLALABE。

LALABEは厳選された自然由来成分を配合している為、敏感肌の方にも頭皮にも髪にもとても優しいシャンプーです。

 

ケアはしたいけど高いし時間もない・・・とあきらめていませんか?

 

LALABEは、たったこれ1本でシャンプー・リンス・コンディショナー・洗い流さないトリートメント・ヘアオイルの役割を補います!毎日スペシャルケアを行うことができる優れものです!

 

泡立たない感覚は慣れない間は本当に洗えているのか不安になると思いますが、すぐにそんな不安がなくなる結果が実感できると思います。

実際に、抜け毛がへった・髪が広がらなくなった・ハリやコシがでて髪の毛が若返った等のお声を頂いております。

夏の紫外線ダメージ・産後の抜け毛・カラーダメージ・冬の乾燥など女性の髪の毛の悩みは尽きません・・・

 

そんな女性を応援しているのがLALABEです。

 

洗いながら頭皮マッサージをすることでリフトアップ効果・1本で済むので時短になり、もっと自分のためだけの時間が作ることが可能です。

お仕事・家事・子育てでいっぱいいっぱいになっていませんか?

 

LALABEは忙しい女性の味方です。

 

香りはリラックス効果のあるふわっと香るサクラの香り・・・

1日の疲れを素敵な香りに包まれ満開の桜を見上げた時に感じる幸福感を感じてみませんか?

 

LALABEは誰もがバスタイムに素敵なエステ時間が味わえるシャンプーとなっています。

 

 

11/1~販売開始!!

サイトにて販売開始しております。

LALABE公式サイト
https://lalabe.jp/

【商品情報】

商品名:LALABEクリームシャンプー

内容量:お試し版300g 400g

販売価格:サイトにて公開しております

 

【会社概要】

企業名:株式会社インテリオール

代 表:野口 拓也

T  E  L:06-6563-9218

E mail  :lalabe@interiall.jp

Instagram:https://www.instagram.com/locolle.portal/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社インテリオール
代表者名 野口 拓也
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域