アイキャッチ画像

通販サイト「贈って北海道」                  魅力的なギフトをそろえ道内の食品ブランドを応援

コロナ禍によって大切な人に会う機会、減っていませんか?北海道の数ある商品の中から間違いない逸品を厳選しました。特別感が伝わるグルメからカジュアルギフトまで、胸を張っておすすめできる珠玉の北海道グルメをあの人に。  

株式会社メディアリンクは、コロナ禍によって販路が低迷している道内商品製造業・食品販売業の食品ブランドを応援し、販路拡大を目的に通販サイト「贈って北海道」(https://okutte-hokkaido.jp/)を11月10日オープンした。

 


 株式会社メディアリンク(所在地:札幌市/代表:笹森康廣)は、コロナ禍によって販路が低迷している道内食品製造業・食品販売業の食品ブランドを応援し、販路拡大を目的に通販サイト「贈って北海道」(https://okutte-hokkaido.jp/)を11月10日オープンした。

同日、「果実倶楽部818」(札幌市中央区南3西3)でリリースイベントが行われた。
イベントでは同サイトのギフト6種類を展示し、それぞれをレストランの一皿として提供した。

イベントでは同サイトのギフトをレストランの一皿として提供


サイトへの参加企業はコーヒーを扱う「アトリエ モリヒコ」、チーズを扱う「ノースユナイテッド」、ベーコンやソーセージを扱う「エーデルワイスファーム」、水産物・水産加工品を扱う「シャケ番屋」、「シハチ鮮魚店」、塩辛などを扱う「小町園」、など味に定評がある20の企業が揃い、特別な時に贈るグルメからカジュアルなギフトまで幅広く揃えている。

北海道の魅力的なギフトを全国に力強く発信することで、北海道の食品ブランドを高めていきたいと考えている。

 

北海道には世界に誇れるグルメが数多くあり、よりすぐりの商品を多くの方に知っていただきたきたいです。
コロナ禍によって簡単に大切な人と会えない時だからこそ、北海道の間違いないギフトを届けていただけます。

 

プレゼントキャンペーン


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社メディアリンク
代表者名 笹森 康廣
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域