アイキャッチ画像

スペシャルキッズのための商品は、みんなにとって優しい。 「ママがさいしょに出会う、優しくて便利なグッズ展」を有楽町マルイにて開催します。

<―ママがさいしょに出会う、優しくて便利なグッズ展―>有楽町マルイ8Fイベントスペースにて11月15日(日) ~ 17日(火) の3日間、病児・障害児専門ECサイトのリアル店舗「チャーミングケアモール」が期間限定でオープン。今回は「さいしょプロジェクト」の一環として、有楽町マルイにて「ママがさいしょに出会う優しくて便利なグッズ展」を開催いたします。

スペシャルキッズ=特別なケアが必要な子どものために「ちょっとした優しさ」のエッセンスがある製品は、どんな子どもにも使いやすく便利な商品です。特に離乳期のベビーのケアや未就学児には、とても親和性があります。

 

まずはここからはじまる『さいしょのプロジェクト』  
チャーミングケアモールで扱っている商品は、病気や障害のあるお子さん向けのちょっと工夫を凝らした製品となっており、なかなか実際に手にとって体感してもらうことが少ない商品に触れていただける機会となっております。

(チャーミングケアモール出品事業者50事業者のうち10事業者を厳選して商品展開)
*もちろん、当事者層の保護者の方にも細心の注意を払ってお越しいただければと思います。


◇イベント概要◇  
<― ママがさいしょに出会う、優しくて便利なグッズ展―>
有楽町マルイ8Fイベントスペースにて11月15日(日) ~ 17日(火) の3日間、病児・障害児専門ECサイトのリアル店舗「チャーミングケアモール」が期間限定でオープン。今回は「さいしょプロジェクト」の一環として、有楽町マルイにて「ママがさいしょに出会う優しくて便利なグッズ展」を開催いたします。

開催場所:有楽町マルイ8F イベントスペース

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 電話番号:03(3212)0101

イベント開催時間:11:00-17:00

 

 

<今後の流れ>

チャーミングケアモールアンバサダーや、当事者層の保護者の方のご意見を参考に、チャーミングケアモールが厳選した優しくて便利な『さいしょセット』を予約購入していただける仕組みを2020年12月より構築します。

 

<チャーミングケアモールアンバサダー>
チャーミングケアモールでは、病気や障害のあるお子さんのお母さんたちから構成される「チャーミングケアモールアンバサダー」から、様々な病気や障害について今までの子育てについて色々とヒアリングしてマーケティングなどに活かしています。
 


*チャーミングケアモールアンバサダーは、「働くを諦めない」をコンセプトに、お子さんの病気や障害のケアによって働きづらいお母さんたちの社会参加を促す工夫をしています。3ヶ月を1期とし有償で契約をさせていただき、オンラインミーティング参加を基軸とした、在宅でできるお仕事を応援する仕組みです。


【会社概要】
会社名:株式会社チャーミングケアモール
所在地:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル23F
代表取締役社長:石嶋 瑞穂(いしじま みずほ)
設立:2019年9月
事業内容:EC事業、メディア事業、広告事業、雑貨企画販売事業
URL:https://charmingcaremall.com/

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社チャーミングケアモール
代表者名 石嶋 瑞穂
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域