アイキャッチ画像

掲載数2500店舗を突破!「メンズ脱毛サロン.com」都道府県毎に検索できる機能を追加〜すべての男性へ安心できる脱毛体験をしていただくために

自社オウンドメディア「メンズ脱毛サロン.com (https://mens-datsumou-salon.com/)」を運営する株式会社Smiee (本社:神奈川県横浜市、代表取締役:尾形冬都) は、 2020年11月1日より男性がスムーズに脱毛を行うことができるように「メンズ脱毛サロン.com」内にて全国のメンズ脱毛サロン・クリニックが検索できる機能を新たに追加しました。

「メンズ脱毛サロン.com」について

2020年7月にオープンした「メンズ脱毛サロン」は開設以降、独自の調査結果を基に男性が潜在的に悩んでいる毛にまつわることなど約130以上の投稿記事を発信してきました。

 

最近のトレンドとして“清潔感を保つ為”、“普段のお手入れの延長”として脱毛をする男性が増えてきています。しかしながら、まだ男性に対して美の概念が確立していないというのも現状です。

 

そのような中、“男性のために美を追求したサービスを提供したい”という想いから当メディアは誕生しました。

 

メンズ脱毛サロンURL:https://mens-datsumou-salon.com/

Men’s Beauty Project

「女性は常にきれいであろうとしているのに、男性がきれいにしないのはどうしてでしょうか?」メディア開設当初、男性の脱毛に対する意見のアンケートをとった際にいただいた言葉です。

 

性別問わず誰もが美しい状態を目指すため、「Men’s Beauty Project」は立ち上げられました。今後も脱毛だけでなく、身体やコスメなど様々な“美”にまつわるコンテンツを発信していきます。

 

URL:https://mens-beauty-project.com/

 

特徴1 数少ない男性向け総合脱毛「専門」のメディア

当メディア「メンズ脱毛サロン」は男性のお客様が安心して脱毛を行えるように、男性脱毛に特化した情報を提供しています。

 

マーケティング会社でもある当社は、メディアの立ち上げにあたり事前調査を実施した結果、男性目線でムダ毛事情を伝えるメディアは数少なく、また信憑性の低い情報がネットに溢れていることが判明*しました。

 

私たちの使命は訪問した読者が知りたかった情報を適切に伝えること、そして読者と全国のクリニックやサロンをつないでいくことだと感じています。

 

*Smiee独自調査

 

特徴2 独自アンケートによる女性/男性両方からの意見収集

当社で独自にとったアンケートの結果を基に原稿執筆を行なっており、記事には男性・女性両方からのリアルの声を反映しています。投稿の記事は4つのカテゴリーに分け、定期的に投稿しています。

 

投稿コンテンツ一覧

◼︎サービス

人気のサロンやヒゲ脱毛の専門店などを紹介。

 

◼︎店舗情報

日本全国のクリニック、サロンなどのお得なキャンペーン情報を掲載。

 

◼︎悩み解決

人気脱毛部位や肌トラブル、そして料金体系など、幅広く紹介。

 

◼︎脱毛器具

自宅でできる脱毛の方法やおすすめの除毛クリームなど、脱毛器具などを紹介。

 

特徴3 ユーザー参加型コンテンツ

今後、読者参加型の企画などを実施予定です。読者の皆さまに脱毛を実際に体験いただいたり、写真付の事後レポートを当メディアに掲載していく予定です。

新機能追加!全国のメンズ脱毛クリニック・サロンがエリア毎に検索できるように!

運営開始してから約4ヶ月間が経ち、クリニック・サロン店の掲載数2,500店舗掲載することができました。

 

情報数の増加に伴い、より効率的にお客様に情報をお届けするためにTOPページからワンクリックで、エリアを絞り込み検索できる機能を新たに追加しました。

 

今後ともに日本全国のメンズ脱毛のニーズの高まりに応えるべく質の高い情報を提供できるよう取り組んでまいります。

クリニック・サロンの方に朗報!広告費ゼロ、無料でPR記事を作成します!

ウィンターキャンペーンとして今冬中*にお問い合わせいただいたクリニック・サロンの方限定で店舗のPR記事を“無料”で作成/掲載します。

 

基本情報はもちろん、店舗の特徴やおすすめポイントなどをご紹介させていただきます。

 

詳細/お申し込み先:https://mens-datsumou-salon.com/3954/

*終了日につきましては未定となっておりますのでお早めにお申し込みください。

株式会社Smieeについて

株式会社Smieeは東京・神奈川を拠点とするクリエイティブカンパニーです。

2018年に創業して以来、“これから広がるワーク(遊び)にワクワクする気持ちを伝える”という使命のもと日々業務に取り組んでいます。

製品プロモーションから企業ブランディング、Webサービス構築などのPRや制作業務に対し、設計・企画・開発・運用を一手に引き受けています。

 

メンズ脱毛サロンURL:https://mens-datsumou-salon.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Smiee
代表者名 尾形冬都
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社Smieeの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域