アイキャッチ画像

国内初! 医療レベルの最新フリーズドライ技術で作られたゲルマスクが誕生! 乾燥した状態のマスクを水に浸すだけで今までにない新鮮&新感覚な美容マスクに早変わり。

 最先端の技術、独自の美容成分を用いて女性の真の美を追い求める次世代コスメブランド ELEGADOLL-エレガドール-(運営会社: 株式会社 CAMELLIA.NET 所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内 トラストタワー 本館20階)にて国内初となるフラーレンゲルのフリーズドライ技術を使用した『フレッシュ98ゲルマスク』と目元専用の『フレッシュ98ゲルアイシート』の販売を2020年11月12日より開始致します。

 国内初! 医療レベル技術の最新フリーズドライで作られた植物セルロースハイドロゲルマスク誕生!施術時水に浸した瞬間にナノ化された成分が、98%のエネルギーを発生する、新鮮&新感覚な美容マスク。くすみ・ハリ・しわでお悩みの方に!

【製品・サービスの概要】

 『フレッシュ98』はフリーズドライ技術を使用して高効率の有効成分を急速休眠させ、マスクに含有させています。

 ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレンを始め、水に反応した瞬間にナノ化された成分が98%のエネルギーで効率よく浸透します。

保存時は乾燥していますが水を加えることにより瞬時にぷるぷるのゲル状マスクに変わります。

水に浸す前の乾燥状態

 

水を加えてゲル状になった状態

 防腐剤・抗菌剤は不使用で、余計な成分は排除しているため、敏感肌の方でも安心して使用できます。剥がした後は、ありがちなベタベタとした感触ではなくサッパリとしているのが特徴です。

 従来の不織布マスクの場合浸透時間が平均25分である事に比べ、『フレッシュ98』は

1時間以上持続し、さらに、密着度が高く、圧迫感も感じられないので、長時間着用しても、ストレスを感じません。

 また、男性にありがちな皮脂予防にも効果的です。 さっぱりした感触が清潔な印象を与えます。 ゲルアイシートは、加齢の悩みで多いほうれい線にも有効です。

 

【製品紹介】

 国内初の医療レベルフリーズドライ技術で作られた植物セルロースハイドロゲルマスク。

 ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つノーベル賞受賞成分フラーレンを始め、各美容成分を贅沢に配合。

 水につけるだけで美容成分がたっぷり、プルプル新鮮なゲルマスクに早変わりする

『Special Fresh Pack』。

 いつでもどこでも〝一番良い〟状態をお肌に。

 この度@コスメ おすすめスキンケア、フェイスマスク部門にもノミネートされました。 

 水を吸収してゲル状になったマスクのもちもち、プルプル感でお肌に密着する感覚は

まさに〝新感覚〟と言えるでしょう。

 また、基布がハイドロゲル状の為、ストレッチ性があり栄養成分を届けたい箇所(目のキワ、口周り等)へしっかり密着することが可能です。

 

【3日間集中トリートメントの推奨】

 『フレッシュ98』は3日間集中してお使い頂くと、更に効果が実感していただけます。

【おうちエステ】

 美容液等でやさしくマッサージし、活性化した後にお使いいただくのがおすすめです。オイル使用の際はふき取りをお薦めします。60分効果が持続するので、装着時にお手持ちの美容機器でイオン導入等すること尚効果的。仕上げにそのままホットタオルをのせ2-3分。マスクが溶けたところでやさしく塗り込みます。サロンでお手入れしたようなプルプルお肌にを是非体感していただきたいです。

 

◆主な美容成分紹介

【フラーレン】

ノーベル賞受賞成分。ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つエイジングケアの救世主

【水溶性コラーゲン 加水分解コラーゲン ヒアルロン酸】

相乗効果でより高い保湿力。フラーレンの効果を最大限に発揮させる。

【ツボクサエキス】

炎症抑制・ホワイトニング・肌修復 最も重要な若返りのハーブ

 

■モニター様のお声

●マスクを装着した時の密着感に感動!!!端までピタッとくっつく感じ!! 3日連続で使用の最終日、初日から感じていた肌のしっとり感、モチモチ感がさらにアップ、起床時の顔のツッパリがなくなりました(40才男性)

 

●伸縮と密着に優れ、お顔の形に合わせて密着させる事ができるので、

隙間なくパックできるのがこれまでにない新感覚。パック中は美容液に包まれているような感覚、外した後はさらっとしているのに潤いが続きました。肌色は明るくトーンアップし、感触が滑らかになって嬉しかったです。(32才女性・美容師)

 

●水に浸した瞬間にプルプルになりびっくりしました!こんな感触は初めてです!

敏感肌の私でも、防腐剤ゼロ、できたてフレッシュ!ヒリつきもなく安心して使えます

(23才女性) 

 

●目の際までピッタリ貼れるパックは初めてで、びっくりしました。 目の周りのくすみが取れて、顔色も明るくなり、嬉しいです。(38才女性)

 

●美容マスクジプシーしていましたが、今までにない感触、質感に驚きです!

ニキビ肌ですが、とてもよい感じです(21才男性)

 

●ピッタリと貼りつき、はがれてこない!60分間使用してもノンストレスです。はがした後の透明感と、サラサラの感触が感動的です。続けて使用していますが、毛穴が小さくなり小顔効果も!(51才女性)

 

●目周りのクマとシワがとても気になっていましたが、スッキリしてきました。 肌が明るくなり、お友達からも褒められました。毎日続けたいと思います。(62才女性) 

 

●アイシートを目の下と、ほうれい線に貼っています。今までずっと気になっていた、マリオネットラインまで薄くなり感動です。こういう商品、待ってました!(50才女性)

 

●まず、精製水につけたときの形状にすごくびっくりしました。しかも、すごく軽くて付け心地がよくて。白くなりました!!ニキビの息子と一緒に毎日使います!(43才女性)

 

●エステサロンでのピーリングやフォトフェイシャル後の敏感な状態のお肌でも安心して使用できました。ツボクサエキスの効果でお肌が修復されていると感じました。 当店人気のメニューが出来ました。ホームケアもこちらの商品でしたら私も安心しておすすめできます。(45才女性 エステサロンオーナー)

 

●エステの施術で使用しています。防腐剤フリーなので、イオン導入や、エレクトロポレーションに使用し今までにない効果が出て、驚きです。

帰られる際まるでメイクされたかのようにお肌が整い、喜ばれております

(47才女性 エステサロンオーナー)

※あくまでも個人の感想です。効果効能をうたうものではございません。

 

※個人差があります。効果効能をうたうものではございません。

<エレガドール公式オンラインショップ>

https://www.elegadoll.jp/fresh98.html

販売名 『フレッシュ98ゲルマスク』 3枚入 希望小売価格 2,800円

    『フレッシュ98ゲルアイシート』15セット 希望小売価格 2,800円

販売先 一般小売、 美容サロン(店販)、ネット通販、美容外科

エステサロン(登録サロン向業務用もございます。お問い合わせ下さい)

 

発売元 株式会社 CAMELLIA.NET

代表取締役 糸井久子

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3

丸の内 トラストタワー 本館20階

TEL 03-5288-7027 FAX 03-5288-7057

 

【今後の展望】

 今回の『フレッシュ98ゲルマスク』『フレッシュ98ゲルアイシート』に続き、ナノリポソーム化ヒト幹細胞、フラーレン、卵殻膜、ナイアシンアミド配合の贅沢ローションを発売予定。『フレッシュ98』と同時にご使用頂くことでさらなる美肌効果が期待できます。

 革新の、その先にある未来を見据えてのモノづくりを目指してまいります。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 CAMELLIA.NET.
代表者名 糸井久子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社 CAMELLIA.NET.の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域