アイキャッチ画像

11月7日(土)TBS「王様のブランチ」でFitness Studio 「Vi'RISE世田谷」が特集されました。

11月7日(土)TBS系列放送の「王様のブランチ」の買い物の達人コーナーにてジャングルポケットさんに当スタジオFitness Studio 「Vi'RISE世田谷」のエクササイズを体験頂きました。

 

 

 

「Fitness Studio Vi’RISE 世田谷」

当スタジオは欧州発のフィットネス器具を使用した日本初のフィットネススタジオになります。
Vi’RISEヴィーライズとはVi(ヴィ)=美が rise(ライズ)=上昇する。という意味。
美が向上していけるようにと想いを込めて付けました。
健康に対する意識、関心がとても高くなっている今日。私たちはそうした方々に効率的、且つ少しでもメリットのあるレッスンをお届けしたいと思っております。
体も心も健康で自然体。そのような状態に少しでも近づけるお手伝いをしたい、それが我々の想いです。

外観もヨーロッパのイメージを基調としております。

 

<特徴>

欧州発最新フィットネス器具導入スタジオ   
欧州から導入した最新フィットネス器具を利用し、楽しく安全にエクササイズ!

3フロアに分かれたスタジオ  
1Fはバンジースーパーフライ(アクティブトレーニングフロア)
2Fはボードピラティス&ヨガフィトネス(調整系リラクゼーションフロア)
3Fはパーソナルトレーニング(プライベートフロア)
お客様のニーズに合わせてスタジオをお選びいただけます。

予約システム  
ネットで好きなレッスンやスタジオ内の好きな場所までお選び頂けます。
スマホでチェックイン・チェックアウトが可能!

シャワールームとパウダールーム完備  
完全個室の清潔感あふれるシャワールームをご用意。
アメニティも充実しております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社MJIT
代表者名 桒原裕司
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社MJITの
    関連プレスリリース

    株式会社MJITの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域