アイキャッチ画像

神戸三宮の焼き鳥屋”とりまろ”が、テイクアウト始めました。10年間研究し続けた、最高傑作のミンチをご家庭でもお召し上がりください。

三宮に店を構える焼き鳥屋”とりまろ”がテイクアウトを開始しました。 10年間研究し続けた、最高傑作のミンチを含めた、備長炭で焼き上げた焼き鳥の数々をご自宅でもお召し上がりください。

三宮に店を構える焼き鳥屋”とりまろ”がテイクアウトを開始しました。
10年間研究し続けた、最高傑作のミンチを含めた、備長炭で焼き上げた焼き鳥の数々をご自宅でもお召し上がりください。

目指すはデイリー焼き鳥

とりまろでは、毎日食べられる飽きない焼鳥屋を目指し、朝引き鶏を1本1本毎日丁寧に仕込んだ焼鳥や、創作料理を提供しています。
人気メニューは、10年間研究し続けて完成した低温でじっくり焼き上げたミンチ。 〆には季節の食材をふんだんに使った土鍋ごはんも人気で多くの方にお召し上がりいただいております。
扱いの難しいとされている備長炭の高温で焼き上げる焼き鳥は絶品です。


●10年間の最高傑作”みんち”/1本100円


●季節の食材をふんだんに使用した”土鍋ごはん”/1,000円
●備長炭で焼いた鶏肉をタレにつけた”チキン南蛮”/700円

 

新型コロナウイルス感染・拡大防止対策をして営業をしておりますので、テイクアウト以外のご相談も承っております。
下記連絡先までご相談ください。

 

とりまろ

住所/神戸市中央区中山手通1丁目17番6号北野フェニックス1階北
電話/078-335-2011
営業時間/18:00~23:00(L.O.)
定休日/日曜日
※3連休の場合 日曜営業・月曜定休
HP/https://torimaro.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 OCEAN
代表者名 OCEAN運営事務局
業種 広告・デザイン

コラム

    OCEANの
    関連プレスリリース

    OCEANの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域