アイキャッチ画像

【目標金額達成!】「PST スマートゴミ箱」完全ハンドフリーで0.3秒自動開閉!最高に衛生的な蓋付きゴミ箱【赤外線センサー/容量15L/オフィスやキッチンに】

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が現在実施中のクラウドファンディング、最高に衛生的な蓋付きゴミ箱「PST スマートゴミ箱」は11月3日、支援金額が100,000円を突破し、目標金額を達成しました。

現在、GREEN FUNDINGで開催中のクラウドファンディング、最高に衛生的な蓋付きゴミ箱「PST スマートゴミ箱」は、11月3日、支援金が100,000円を突破し、目標金額を達成しました!
ご支援いただいている皆様には、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

製品詳細はこちらから(11月30日まで)
https://greenfunding.jp/gloture/projects/4105

プロジェクト概要

キャンペーン期間 10月30日〜11月30日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/4105

完全ハンドフリーでゴミ捨てできる!最高に衛生的な蓋付きゴミ箱

・センサー搭載でオープンまでわずか0.3秒!足で踏むより早い蓋開けを実現

・容量は15L。しっかり入って邪魔にならないちょうど良いサイズ

・蓋があるから嫌な匂いをしっかりカット!

・60,000回のセンサー試験をパス

・センサーだけでなく、ボタンや手でも開閉可

・蓋はすんなり静かに開閉

毎日使うけれども、あまり触りたくない日用雑貨……それがゴミ箱。
特に台所の生ゴミ用のゴミ箱は、いやな匂いを出さないために蓋付きにしたいけれど、料理をして手が濡れているときなどは、扱いに困ることもあるのでは?

そんなちょっとした悩みをスマートに解決してくれるのが「PST スマートゴミ箱」
蓋付きでも、全く触れずに蓋を開けることができるゴミ箱です!

捨てたいゴミを、蓋の上に持ってくれば、0.3秒でオープン。
5秒後には自動で閉まるので、いやな匂いもしっかり抑えます。
もちろん、全く手に触れることなく操作ができるから、感染症の心配がある中でも安心して使えます。

新時代のゴミ箱で、より清潔な住まいを手に入れてください!

※当製品の蓋にはメーカーのロゴが入っていますが、販売台数100台達成で無地になります!

センサーでオープンまでたったの0.3秒!足で踏むより早い蓋開け

「PST スマートゴミ箱」はセンサーで蓋が開くといっても、反応が遅くて使いにくいんじゃないか……

そんな不安を裏切るたったの0.3秒で蓋がオープン!

手を近づければそのまま蓋が開く感覚なので、蓋を足で開ける従来のゴミ箱よりも早く感じるかも。

もちろん、手だけじゃなくて動画のように膝で開ける方法も。

センサーが反応すればすぐに蓋が開くので、どこでも体の動かせる部分で簡単に操作することができます。

センサーの反応範囲は6〜25cm。膝よりもすこい高い位置から反応します。

蓋は、センサーの反応エリアから物がどいて5秒ほど後に、ゆっくり閉まります。

 

容量は15Lでしっかり入って邪魔にならない、ちょうど良いサイズ

サイズは15Lで邪魔にならない大きさながら、生ゴミや可燃ゴミを入れるにはちょうど良い容量。

色や形もシンプルで、どんなお部屋にも自然に馴染みます。

蓋があるから嫌な匂いをしっかりカット

生ゴミを入れるなら、蓋があるだけでもいやな匂いを抑えることができます。

しかも「PST スマートゴミ箱」なら蓋開けはセンサー!

料理中、手が濡れてしまっていても、蓋に触れることなくゴミを捨てることができるので、とても衛生的です!

いやな匂いをカットして、しかもゴミ箱のどこにも触れることなく体を清潔に保っていられるのは、蓋をセンサーで開けることができる「PST スマートゴミ箱」ならではです!

60,000回のセンサー試験をパス

試験の結果、開閉センサーは60,000回以上反応。

これは1日20回センサーで開け閉めして、約8年間使える計算です。

しっかりとした試験を通した製品だからこそ、安心して使っていただけます。

電源は単三電池2本。
毎日使うものだからこそ、電源もそろえやすいものを使いました。
※本製品に電池は付属しません。
 

センサーだけでなく、ボタンや手でも開閉可

センサーが反応しなくてもきちんと蓋を開けられるよう、「PST スマートゴミ箱」は開閉のための2つのオプションも用意しました。

 

ボタンで開ける

※当製品の蓋にはメーカーのロゴが入っていますが、販売台数100台達成で無地になります!

「OPEN」と「CLOSE」のボタンを一つずつ用意。
ワンクリックできちんと開閉します。

手で開ける
電池が切れても蓋を開けられるよう、ひっかかりをデザイン。
電池を交換しなくても使うことができます。

こんなシーンに

キッチン: 料理中、手が汚れているときに

トイレ: どこにも触れずにゴミを捨てられるから、衛生的

オフィス: スマートな雰囲気の演出に

 

ラインナップ

製品仕様

容量 15L
サイズ 355x250x210mm
重さ 約1.34kg
センサー方法 赤外線センサー
赤外線検出距離 6〜25cm
対応電池 1.5V 単三電池 ×2(別売り)
電池寿命 約90日
センサー寿命 計60,000回の開閉(1日20回程度の開閉で約8年)
素材 ABS樹脂+ポリプロピレン
カラー ブラック/ホワイト

※本製品に電池は付属しません。
※「PST スマートゴミ箱」はCE認証、FCC認証、RoHS認証などを取得しています。
※当製品の蓋にはメーカーのロゴが入っていますが、販売台数100台達成で無地になります!

 

メーカー
SHENZHEN PROFESSIONAL SECURITY TECHNOLOGY Co., Ltd

SHENZHEN PROFESSIONAL SECURITY TECHNOLOGY Co., Ltdはあらゆるタイプのセキュリティシステムについて、開発、製造を一手に担っている大規模かつプロフェッショナルな会社です。
主に防犯カメラをはじめとした家庭用防犯システム、インターフォンやGPS追跡システムなどの製品を生産しています。

私たちの製品は日本のほか、ドイツ、フランスをはじめとしたヨーロッパ各国、オーストラリアやアメリカなど、2016年時点で世界163か国で愛用されており、高い評価を受けています。

「リーズナブルな値段、効率的な生産、丁寧なアフターケア」が私たちの掲げる信条です。
私たちは、私たちが作った製品によって、より多くのお客様がより良い生活を送っていただけるよう、日々努力しております。

 

プロジェクト概要

キャンペーン期間 10月30日〜11月30日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/4105

 

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域