アイキャッチ画像

自分だけの<i乳酸菌>を育てる。医師推奨美容クリニック専売品「乳酸菌LAB」

これからの冬にも負けない、キレイと健康を作るドリンク。厳選された美容クリニックとホームページのみで販売。

毎日の体にやさしい、健康食品

医師推奨の美容クリニック専売品「乳酸菌LAB」が発売し、多くの女性や美容家からも注目されています。

 

乳酸菌LAB

http://www.ibeauty.jp/ibeautyjp/products/19726235.html

 

iBeauty株式会社

http://www.ibeauty.jp/wap_ibeautyjp.html

 

乳酸菌LABは、人それぞれの腸内に住む自分独有の<i乳酸菌>をはじめ、腸の中で生息し活躍する多種多様な細菌の叢(そう)「腸内フローラ」の改善をします。実は、腸内細菌のバランスは指紋のように一人ひとり違います。そのそれぞれのバランスを効果的に改善するためには、<i乳酸菌>を増やし、固有の腸内細菌バランスを保つことが大切なのです。

選ばれた場所でしか手に入らない理由。

乳酸菌LABは、100年の研究から完成された特許製法で、善玉菌の増殖を活性化し繁殖を抑制することで、腸内フローラを改善。菌体物質は、腸内免疫細胞やパイエル板に働きかけ、全身の免疫バランスを整えてくれるのです。16種類もの乳酸菌を、静岡県・富士宮産の無農薬有機大豆を使用した豆乳培地で発酵・熟成させ有効成分を抽出。合成保存料や着色料・香料・糖分だけでなく、動物乳由来成分も無添加です。

乳酸菌LABは主に、厳選された美容クリニックのほか、ドクターによるアドバイスを受けられる医療機関でしか販売されていません。それは、乳酸菌LABの主成分は医師による研究・臨床データも多く発表され、関連する書籍も出版されており、その効果に期待が集まっているためです。

日本では、免疫学者(医学博士)で東京医科歯科大学名誉教授の藤田紘一郎さんが愛飲し、推奨しています。

乳酸菌との、正しい付き合い方

一般的に提唱されている生きた乳酸菌を大量に摂ることではなく、あなたとの相性を大切にした、新しい乳酸菌との付き合い方を教えてくれる乳酸菌LAB。厳選された医療機関や美容クリニック、ホームページで購入できます。金額は30包入りで8,640円(税込み)。全身の健康を増進するため毎日飲みやすい液体タイプで、便通を良くしたい方、肌を綺麗にしたい方、免疫力を高めて健康的に日々を過ごしたい方などにおすすめです。

乳酸菌LABで、これからの冬にも負けない、本当のキレイと健康を作ってみませんか?

 

◼︎販売店

銀座並木通りクリニック

ひめのともみクリニック

健康増進クリニック


乳酸菌LAB

http://www.ibeauty.jp/ibeautyjp/products/19726235.html

 

iBeauty株式会社

http://www.ibeauty.jp/wap_ibeautyjp.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域