アイキャッチ画像

【Oculus Quest 2】レンタル開始!カメラレンタル『シェアカメ』が人気VRゴーグル最新モデルのレンタルを開始

◎詳しくはシェアカメ公式サイトをご覧ください:https://s-came.jp/

世界的に人気なVRゴーグル「Oculus」シリーズの最新モデル【Oculus Quest 2】

シェアカメでレンタルスタートしました!

 

今年の秋冬は部屋でぬくぬく、、どこまでも広がるVRの世界をご堪能ください!

 

◎詳しくはシェアカメ公式サイトをご覧ください:https://s-came.jp/

 

『想像をはるかに超えたリアリティ』をコンセプトにパワーアップした最新VRをご紹介致します。

 

まるで映画館にいるような臨場感

【Oculus Quest2】では、前モデルの【Oculus Quest】に比べて解像度が1.5倍向上しました。
 

1832 x 1920pxの2枚のディスプレイで、現実に近い驚異的な映像美を体感することができます。
 

ヘッドセットに内蔵されたスピーカーで、映画館のような全方位からの迫力あるサウンドを体感することができます。
遠くで叫ぶ仲間の声や、背後に回り込む敵の足音を立体的かつリアルに感じとることができるので、その臨場感は想像以上です。

 

専用ゲームだけではなく、PCのゲームもプレイ

オプションで購入する事ができる「Oculus Linkケーブル」を使用することで互換性のあるPCのVRゲームもプレイする事ができます。

 

その種類は100を超えており、人気のシューティングゲームや宇宙空間でのサバイバルゲームなどVRの強みを生かしたゲームが数多く展開されています。

また対応テレビやOculusモバイルアプリを使い、VR映像を映し出すことで、VR世界を他の人とも共有することができるので、家族や友達とプレイするのもオススメです。
 

少し前に比べて〝VR〟という言葉が普及してきましたが、実際に体験した事がある人がまだまだ少ないのでは無いのでしょうか。

VR元年と呼ばれる2016年以降、どんどん進化を続けているVR世界を一度体験してみては如何でしょうか。

 

シェアカメでは【Oculus Quest2】が2泊3日6,980円でレンタルできます!

興味がある!購入を考えているあなた!是非レンタルVR世界を体験してみては如何でしょうか!

 

◎詳しくはシェアカメ公式サイトをご覧ください:https://s-came.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シェアカメ
代表者名 佐藤 迅
業種 ネットサービス

コラム

    シェアカメの
    関連プレスリリース

    シェアカメの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域