アイキャッチ画像

ウィズコロナで自宅ワークスペースの需要が増加!リノベーションで自分だけの快適オフィス空間に。

経営・投資・管理・開発・工事など不動産業務全般を手掛ける株式会社コンスピリート(所在地:東京都渋谷区恵比寿南、代表取締役:村上幸生)は従来より展開してきた建築・リノベーション事業の領域にて、ワークスペースの提案事業を開始しました。

新型コロナウイルス感染症の影響で働き方改革が進み、在宅勤務やフリーランス、副業を行う方など働き方が多様化しています。そんな中、自宅でのテレワークを行う際に“仕事”と“プライベート“の線引きがとても難しくなっています。

 

「自宅で快適に仕事を行いたい」

「家族がいても、仕事に集中できるスペースが欲しい」

「効率よく仕事するために通信環境を整えたい」

自宅のワークスペース需要は増加傾向にあり、このような市場と顧客からのご要望を受け、弊社はテレワークにも対応できるワークスペースのご提案をさせていただきます。

 

イメージ1.jpg

 

具体的にはリビングやダイニング、寝室の一部スペースや収納などを活用し、テレワークスペースを設けます。本棚を壁付けや天吊りすることで1~2畳程のスペースからでも対応が可能です。

本来はデッドスペースになってしまう柱もパーテーションとインテリアカウンターを上手に組み合わせる事で有効活用できます。

 

イメージ2.jpg

 

家族の生活音が気になる方には、防音壁を使用して独立したひとつの書斎にしてしまうことで自分だけの理想の空間が叶います。電気工事を含めてワークスペースとして快適な空間をご提案しますので、通信環境の問題にも対応可能です。

ご希望であればご予算に応じて、弊社プランナーがリノベーション後のお部屋に合う家具をコーディネートさせていただきます。

 

なお、コンスピリートではワークスペースだけではなく、住宅のフルリノベーションから、賃貸物件のリフォーム工事など、多種多様な建築・リノベーション事業を承っております。

今後も株式会社コンスピリートは人と住まいを繋げる為に、より良い空間を創り続ける事で顧客満足度向上を目指してまいります。

 

 

■リノベーション特設サイト

https://www.c-sp.jp/renovation/

 

 

■株式会社コンスピリートについて

【事業内容】

1. 不動産の仕入れ販売及び売買、仲介

2. 賃貸管理及び、建物管理

3. 賃貸仲介業

4. 建築設計、内装工事業・リノベーション事業

5. 不動産に関するコンサルタント業務

6. 市場開拓・技術の開発・財務相談等

 

【会社概要】

会社名:株式会社コンスピリート

代表者:代表取締役 村上幸生

設立:平成19年11月22日

所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-2-11フォーシーズン恵比寿ビル9F

URL:http://www.c-sp.jp/

 

本文書に記載している情報は、発表日時点のものです。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コンスピリート
代表者名 村上幸生
業種 不動産

コラム

    株式会社コンスピリートの
    関連プレスリリース

    株式会社コンスピリートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域