アイキャッチ画像

【フォトコンテスト 受賞者発表】カメラレンタル『シェアカメ』開催の“「日本を元気に」シェアカメ フォトコンテスト”受賞者の発表

◎詳しくはシェアカメ フォトコンテスト公式サイトをご覧ください:https://s-came.jp/photo-contest2020

応募総数4749作品の中から最優秀賞に輝かれた1名と優秀賞1名
「審査員長賞」1名、「審査員特別賞」6名の発表を公式HPで行いました。

今回のフォトコンテストはテーマに「日本を元気に」を掲げさせていただきました。

 

2020年はどの方にも、生活の変化、人との関係性というものを強く考えさせられた日々だったかと思います。

暗い知らせにばかり耳が傾く中、シェアカメが提供する世界は少しでも明るいものでなければと思い、フォトコンテストを開催しました。

 

予想を大幅に超える応募があり、カメラマンさん、カメラや写真を撮ることが好きな皆様の写真への情熱や愛を強く感じました。

 

写真は記録を残すためだけのものではなく、自己の表現、誰かと共有したい世界の表現領域だと考えております。

応募者の写真を見ているだけで、明日も力強く歩むことができると感じられました。

 

「日本を元気に」シェアカメ フォトコンテストは本日をもって閉幕致しますが、皆様の笑顔になれる時間を少しでも提供できていましたら幸いです。

 

次回開催されるフォトコンテストのテーマがより明るいものになることを願っております。

 

作品を応募いただきました皆さまへ心より感謝いたします。
 

シェアカメ公式Instagram & シェアカメ公式Twitter で応募されたみなさまの作品をご鑑賞いただけます。
「シェアカメページ内」もしくは「#シェアカメフォトコンテスト」と検索で全ての作品をご鑑賞頂けます。

 

◎詳しくはシェアカメ フォトコンテスト公式サイトをご覧ください:https://s-came.jp/photo-contest2020

 

シェアカメ公式サイト:https://s-came.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 シェアカメ
代表者名 佐藤 迅
業種 ネットサービス

コラム

    シェアカメの
    関連プレスリリース

    シェアカメの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域