アイキャッチ画像

占いの館千里眼提供《2021年はこんな一年になる》

占いの館千里眼所属の咲莉菜(さりな)先生が占う「2021年の流れ」。高い霊感力から視える世界の中でこんなことに挑戦しよう、など目標を立ててみるのもおすすめです。

●2021年の全体運

2020年は、宇宙からの良いエネルギーが沢山降り注いだ一年になりました。2021年は更に強くエネルギーが降り注ぐ事によって、今まで隠れていた《闇の部分》うそ、ごまかし、悪事、いじめなどが更に浮き彫りになりもう隠し切れません。ご自身の心の中にあるネガティブな感情も浮き彫りになってしまう事によって、苦しい思いをされる方も少なくないかと思います。 でもこれは、地球全体やご自身の気持ちが《平和・愛情》に満ちたものになる為の通過点。 外へ出て自然を感じリラックスする、情報デトックスをするなどして、できるだけご自身が心地よい状況を維持出来る様にしていきましょう。

 

●2021年の恋愛運

2020年春頃から加速している《ソウルメイト》との再会を果たす方が更に増える予感。 一度別れた相手だけど何か気になる。 また、思わぬところで懐かしい再会を果たした相手など積極的に連絡を取ってみると素敵な進展がみられるかも。 またすでに両思いの方、パートナーがいらっしゃる方は心をオープンにして、本音・本心で相手と接しようと努力することで更に仲が深まっていきます。 お互いに対する愛情を素直に表現し合うこともポイント。 今までの恋愛の概念を覆すような新たな恋愛のカタチも出来上がりそう。 生涯のパートナーとして、籍は入れずに一緒に生活を共にする関係。また同性同士の恋愛など。

 

●2021年の健康運

コロナの影響が継続する今の世の中。漂うエネルギーは、決して明るいものとは言えず、何だか気持ちがどんよりする、やる気が出ないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 また、頭痛、肩こり、首のハリ等感じる方も多いのでは。

ネガティブなエネルギーは私たちの心身にこのような影響を与えかねないので、注意が必要。 心身共に健やかであるには、エネルギーを浄化したりチャージしたりする事がとても大切。 自然の中で過ごしたり、軽めの運動をする。また、大地の恵みをたっぷり受けて育った作物、天日干しのピュアなお塩を料理に使用し身体に取り入れるのも◎

 

●2021年のお金・仕事運

2021年は、会社に所属する働き方の他に《個人》で起業などして働いていく方が増えてきそう。 型にはまらず、ご自身が持つ感性を活かしたしょうひやアイディアが大きな収入源になることも。ネットやSNSなどのメディアを通して販売促進を行うのもgood!!

多くの人に知ってもらう機会を作ろうと行動する事で、思わぬところで手を差し伸べてくれる人々に出会うでしょう。 もっと沢山の人に知ってもらいたい、伝えたい、届けたいと努力する事であなたの仕事に対する願いは叶います。

 

●2021年注目すべき職業

人に癒しを与えるもの ・動植物を育てる、愛護するもの

 

《2021年ラッキーカラー》

イエロー ・グリーン・シルバー

《ラッキーモチーフ》

ホースシュー(馬蹄)・フラワー・りぼん

 

 

咲莉菜(さりな)先生

■占い師 咲莉菜(さりな)先生

霊感霊視、透視、守護霊対話など高次からの声を届け、これまでも縁結びの実績は多数。何も語らずとも瞬時に見抜くお力に相談者が後を絶たない。

 

■占いの館千里眼

https://senrigan.info/

全国60店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。

問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域