アイキャッチ画像

占いの館千里眼提供【九星気学で占う】2021年のあなたの運勢

占いの館千里眼所属の開三桜(ひらきみお)先生が占う2021年の運勢。生まれ年から占う九星気学で2021年の運勢、この年始めるといいことなど網羅!ピンポイントな情報に運気アップ間違いなし。

〇 一白水星 〇 

( 全体運 )

今までの努力が認められ、スポットライトがあたる時。就活は成功の可能性大。自信をもって自分の魅力をアピールしていきましょう。どんな時でも明るさを忘れないで。

人間関係には特に注意を。今年はもめると次々に問題が連鎖しそう。口が軽くなりがちなので、うっかり秘密を喋ってしまいがち。気を付けましょう。

( 恋愛運 )

電撃結婚、玉の輿婚の予感あり。

一目惚れや、すぐ付き合っちゃうカップルも。ビビッと来たら即行動が成功のカギ。

直感を信じて。華やかで高級感のあるファッションを心がけましょう。

( 2021年に始めるといいこと )

家庭菜園。DIY。

( ラッキーアイテム )

輝くストーンの入った金属製のアクセサリー。

恋愛◎ 結婚◎ 仕事〇 対人△ 転職△ 引っ越し△

 

〇 二黒土星 〇

( 全体運 )

開運期に向けての準備期間。勉強や、断捨離、しっかりと今後の計画を立てれば着実に伸びていける年です。成績はアップしそう。資格試験も吉。冷えからくる身体の不調に気を付けて、根菜類を多く取りましょう。思考が深くなりがちですが、夜中に一人で抱え込まずに気軽に身近な人に相談してみて。

お金をかけずに頭を使って楽しみましょう。アイディア次第でいくらでもラッキーを引き寄せられます。

( 恋愛運 )

おめでた婚、待望の赤ちゃんに恵まれる人も。秘密の恋愛に発展の可能性があるので、雰囲気に流されないように気をつけましょう。セックスは楽しめる時です。

( 2021年に始めると良いこと )

キャンプで焚火を見る。定期預金。

( ラッキーアイテム )

おしゃれな間接照明器具。トマトモチーフの小物。

恋愛△ 結婚△ 仕事〇 対人運△ 転職× 引っ越し△

 

〇 三碧木星 〇

( 全体運 )

一歩一歩着実に実力がつくとき。周囲の人からも信頼され地固めが出来る年です。

無理をせず、確実に完成できることを選びましょう。目先の欲にとらわれず、人のために動くと幸運が訪れます。目上の女性と仲良くするとあなたの味方になってくれるでしょう。下半期から楽しいお誘いが盛んになりそうです。

( 恋愛運 )

信頼ある人からの紹介で結婚話がまとまりそうです。料理など、家庭的なことに磨きをかけておくと素敵な人から告白される可能性あり。コンサバファッションが吉。

( 2021年に始めると良いこと )

スキューバダイビング。陶芸。

( ラッキーアイテム )

花柄の万年筆。チョコレート。

恋愛〇 結婚◎ 仕事〇 対人〇 転職△ 引っ越し△ 

 

〇 四緑木星 〇  

( 全体運 )

幸運期突入。新たな気持ちで良いスタートをきれそうです。何事も落ち着いてキチンとこなすことがキーポイントです。車でスピードを出し過ぎたり、慌てて転倒に注意。可愛い後輩に恵まれたり、強力な助っ人が現れそう。今までできなかったことが、スムーズに進むでしょう。大きな声のお喋りは誰が聞いているかわからないので慎みましょう。

( 恋愛運 )

あなたの気持ちが相手に伝わって、良いムードに展開しそう。気に入った曲を紹介したり、ライヴに行ったりすると距離が縮まるでしょう。不倫恋愛中の人は周囲にバレてしまう可能性が。気を付けて。

( 2021年始めると良いこと )

YouTube。天体観測。

( ラッキーアイテム )

ルーペ。パズル。遊園地の迷路。

恋愛◎ 結婚〇 仕事〇 対人◎ 転職△ 引っ越し〇

 

〇 五黄土星 〇

( 全体運 )

チャンス到来。今まで計画を練ってきたことが良い感じで完成する時です。人脈も広がり、順風満帆。今までに出会ったことがないようなすごい人に出会える可能性あり。

ただ、色々なことが一気に進むため、迷いも生じやすい時。一旦、初心に戻れば方向性を見失わないはず。いい加減な発言が、ものすごくひんしゅくを買いやすいので、よく調べてからものを言いましょう。

( 恋愛運 )

結婚に発展するような良い恋愛が出来そう。ワンランク上の人との出会いも可能性大。

なかなか出来なかった復縁も今年の頑張りで何とかなるかも。耳ざわりの良い言葉が多い人には注意。

( 2021年に始めると良いこと )

哲学書を読む。日記をつける。

( ラッキーアイテム )

揺れるタイプのピアス。抹茶のお菓子。

恋愛〇 結婚◎ 仕事◎ 対人〇 転職〇 引っ越し◎

 

〇 六白金星 〇 

( 全体運 )

公私ともにバタバタと忙しい年です。急激な変化も予測されますので、慌てないことが大切。一発逆転のチャンスを掴む人も。生活が一変する可能性があります。重要なポジションを任されることもありますので、常に体調管理は怠らないこと。

わがままな振る舞いは後でしっぺ返しをくらうかも。周囲の人に十分気を配りうまく立ち回りましょう。

( 恋愛運 )

色んな人から誘われるモテモテ運。複数恋人候補が出てきて迷う人も。結婚が決まった人は、式や、新居引っ越しの段取りを自分一人で大忙し。キレることが多くても心大らかに行動しましょう。

( 2021年に始めると良いこと )

ヨガ。フィッシング。

( ラッキーアイテム )

ワイングラス。カシミヤのコート。

恋愛〇 結婚△ 仕事△ 対人△ 転職◎ 引っ越し〇

 

〇 七赤金星 〇

( 全体運 )

充実感を味わえる時。昇進、ステップアップのチャンスもあるので、やる気のある人には腕の見せ所と言った一年です。調子に乗ってくるとついつい大口を叩いてしまいがちになりますので、気を付けて。人の世話事が多くなりますが、良いことが回りまわって返ってくるので、気持ちよく働きましょう。

見栄を張ってついついブランド物に手を出しがち。無理のない使い方がストレス軽減のポイントです。

( 恋愛運 )

なかなか振り向いてくれない人にイライラしてしまうかも。こちらの気持ちをぶつけがちなので、嫌われないようにセーブして接しましょう。上から目線の発言にも気を付けて。

( 2021年に始めると良いこと )

お城巡り。結婚式情報のリサーチ。

( ラッキーアイテム )

パールのネックレス。鉢植えの蘭。

恋愛△ 結婚〇 仕事◎ 対人△ 転職〇 引っ越し〇

 

〇 八白土星 〇

( 全体運 )

にぎやかで楽しい年。趣味や遊びも充実して、あっと言う間に時間が経ってしまう感じです。

臨時収入あれども、交際費で全部ぶっ飛ぶなどお金の出入りは激しいので支出をキチンと記録しましょう。食欲が増すので、体重増加の危険あり!こまめに体重をチェックして。お金とダイエットがテーマ。ボディーも支出もメリハリが大切です(笑)。

( 恋愛運 )

絶好調!楽しい恋愛で盛り上がりそう。恋愛結婚運もあり。お酒の席での失敗に注意。プレイガール(ボーイ)に変身しそうな人もいるので、後で軽率さ、快楽に溺れることを後悔しないこと。

( 2021年に始めると良いこと )

マラソン。フラワーアレンジメント。

( ラッキーアイテム )

ルイボスティー。革の小銭入れ。

恋愛◎ 結婚◎ 仕事× 対人〇 転職△ 引っ越し△

 

〇 九紫火星 〇

( 全体運 )

人生の変革期。心境の変化、環境の変化が大きい時。自身のイメチェンや、お家のリフォームは楽しんでやって吉。体調の変化がある人も多いです。ギックリ腰や慢性の腰痛が悪化しそう。普段から気を付けておいてください。転職、転勤、引っ越し、開業も多い年。不動産の売買は慎重に考えて行いましょう。

( 恋愛運 )

好みのタイプが変わったり、カップルはお互いの勤務地が変わったり、継続に工夫が要りそう。結婚を考えている人は良い機会ですので話をかためましょう。

( 2021年に始めると良いこと )

登山。語学学習。

( ラッキーアイテム )

青いショルダーバッグ。アイスクリーム。

恋愛△ 結婚◎ 仕事△ 対人△ 転職◎ 引っ越し◎ 

 

開 三桜(ひらき みお)先生

■占い師:開 三桜(ひらきみお)先生

持ち前のチャネリング力を活かし、現状・気持ち・状況などに高い精度を発揮し、先の見えない未来にピンポイントな打開策を授ける。恋の成就や進展のご報告も多く全国にリピーターを抱える。

 

■占いの館千里眼

https://senrigan.info/

全国60店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。

問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域