アイキャッチ画像

ペットの毛から衣類を守る!Fur Zapper(ファーザッパー)®が日本上陸!

ペットの毛にもう悩まない!洗濯に入れるだけ、ペットの毛や髪の毛を取ってくれるキュートなアイテム

肉球型の待望アイテム


いつもの洗濯に一緒に入れるだけで、ペットの毛や髪の毛、糸くずもまとめ取ってくれる「Fur Zapper(ファーザッパー)®」が、日本で待望の発売開始になります。

 

Fur Zapper(ファーザッパー)®

http://discnation.cart.fc2.com/ca0/122/p3-r-s/

 

洗濯機や乾燥機にも何度も一緒に入れて使える、再利用可能なシリコンで出来ており、環境にも優しい、エコロジーなペット用ヘアーリムーバー(洗濯用)です。

日々の煩わしさもキュートに解決

洗濯機の中でFur Zapper(ファーザッパー)®が洗濯物と一緒に循環し、ペットの毛や毛髪だけに吸着、そのまま排水溝に流します。また、乾燥機の中では加熱され粘着性が出ることで、糸くずフィルターに毛などが集まるスグレモノです。

気を付けないといけないのは柔軟剤と一緒には使えないことです。一度洗濯機を止めて柔軟剤を入れる手間だけありますが、今までも洗濯の悩みを解決してくれる、お役立ちアイテムです。

見た目もカラフルな、即日完売必至グッズ


アメリカ生まれ、現在特許申請中のFur Zapper(ファーザッパー)®。米国Fur Zapper(ファーザッパー)社の日本総代理店となり、日本への輸入販売に導いたのは株式会社エレメンツです。以前の輸入時には即完売してしまい、多くのペットオーナーに喜ばれたとのこと。

今回の販売開始でも、もっと多くの飼い主さんやペットと暮らすご家族にも、毎日楽しく使って欲しいと願っているそうです。

購入はホームページから。金額は税込2,750円で2個1セット、イエローとライムグリーンの肉球型、カラフルでとても可愛らしいデザインで、使用はペット一頭につき1個が最適です。純正の日本語仕様ラベルで販売されます。

あなたも、ペットの毛や洗濯の日々の煩わしさを、キュートに解決してください!


Fur Zapper(ファーザッパー)®

http://discnation.cart.fc2.com/ca0/122/p3-r-s/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域