アイキャッチ画像

「おうちでハロウィンプロジェクト」ハロウィンミュージック・リリース

今秋、コロナウィルスの影響で、ハロウィンイベントの多くが中止となる中、世の中を少しでも明るくしたいというのが、「おうちでハロウィンプロジェクト」。ハロウィンパーティーや、SNSにアップするハロウィン動画のBGMとして利用いただける、ハロウィンミュージック「Hello Hello Halloween」ができましたのでご案内いたします。

ハロウィンホームパーティーや、SNSにアップするハロウィン動画のBGMとして利用いただける、ハロウィンミュージックができましたのでご案内いたします。

 

 

※TIKTOK で楽曲利用いただけます。

※当音楽を使ったダンスなどもSNSで順次共有して参ります。

 

若い方や子供たちが今年のハロウィンを楽しむ一助になればと考えています。


[楽曲について]

 タイトル : Hello Hello Halloween

 作詞、作曲、編曲: BENA

 

BENA ご紹介

主に作曲家として、アーティストへの楽曲提供やCMソングなどの制作を行い

作詞作曲からレコーディングまで全て自分で行う。

 

[実績]

Super★Dragon アルバム「TRIANGLE -FIRE DRAGON-」収録「Gong」

CM 札幌PARCO 等

 

横浜出身。1997年8月生まれ。


 

「おうちでハロウィンプロジェクト」について

 

プロジェクト発足のきっかけ

毎年、ハロウィンイベントに携わってきた方々との話し合いの中で、今年のハロウィンイベントはほとんどがなくなってしまう、仕事がなくなる、何かできないか、前向きに何かしよう、ということでスタートしたものです。

 

プロジェクトの目標

秋が終わった時に、1年を振り返った時に、「今年のハロウィンは楽しかったね」という気持ちに、家族、特に子供たちが思えるようになること。

 

プロジェクトの活動

ハロウィンをおうちで楽しむ方法(仮装やメイク、デコレーション、レシピなど)をHP,SNSを通じて紹介しいます。


おうちでハロウィンフォトコンテスト を開催中。おうちでハロウィンを楽しむ写真や映像を共有いただいた方に、賞品を提供します。


プロジェクトの運営

当プロジェクトの趣旨に賛同する主に個人のつながりで運営しています。

事務局、責任者は、有限会社ビッグ・フィッシュ・ストーリー(代表取締役 柴田雅史)が担います。

 

有限会社ビッグ・フィッシュ・ストーリー会社概要

 1994年9月設立

 衣料品、ハロウィンコスチューム、関連グッズ等の輸入卸、小売販売を長年行っています。

 千葉県市川市の地域イベント「行徳ハロウィン」(今年は中止)の立ち上げ、運営を行うなど、様々なハロウィンイベントに協力させていただいております。

 2018年に、本店は市川市から兵庫県西宮市に移転しております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 おうちでハロウィンプロジェクト実行委員会 (有限会社ビッグ・フィッシュ・スト-リ-)
代表者名 柴田 雅史
業種 ネットサービス

コラム

    おうちでハロウィンプロジェクト実行委員会 (有限会社ビッグ・フィッシュ・スト-リ-)の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域