アイキャッチ画像

秋だ!あ、木だ!「落ち葉で困る前に庭木のお手入れ」チラシ40万部作成・配布 - 落葉前に庭木をスッキリ 心もスッキリ -

庭木の手入れサービス事業を手掛ける、株式会社クイック・ガーデニング(所在地:東京都府中市八幡町3-19-20 、代表取締役:渡辺則夫)は、秋の落葉シーズンを迎え、落葉直前に庭木のお手入れを提案するチラシを作成しました。 2020年9月29日よりポスティングによる配布を開始。翌日の30日にはお問い合わせをいただき、2週間経過した10月13日までのお問い合わせ件数は41件となっています。

【作成の背景】

秋の風物詩といえば紅葉→紅葉といえば落ち葉→落ち葉といえば掃除などの後処理が大変。

そう思われている方も多いはずです。

住宅の庭には、桜・梅・花水木・ヤマボウシ・モクレンなど、たくさんの落葉樹が植えてあります。

当社では、落葉後にお手入れするのではなく、落葉間近のお手入れを提案。少しでも落ち葉のお悩みを解決できれば幸いです。

   

 

【概要】

配布開始日:2020年9月29日(火)

配布地域・場所:関東及び東海の一部地域、ポストマイスター(ポスティングをする方々の当社独自の呼称)在籍地域の戸建て住宅

配布予定枚数:40万枚

 

【今後の展開】

当社では、新型コロナ対策・インフルエンザ対策として、お客様がご自宅から電話やインターホン越しにご相談やご要望を承るサービス「リモート植木屋」を実施しております。

10月1日からはもう1歩踏み込んだ施策として、訪問時に作業者である植木カットデザイナーがお客様の目の前で検温をおこない、その場で確認していただく「チェックオン!(チェック検温)」[斎藤1]サービスを開始しています。

体調をご確認いただくことで、お客様に安心して作業をお任せいただきたいと思っています。

今後も引き続き、お客様の安全・安心を第一に、お庭が笑顔になるようなサービスを心がけてまいります。

 

【クイック・ガーデニングについて】

2003年2月に東京都豊島区にて創業。植木屋サービス「植木屋革命」を運営し、関東及び東海地方へ展開。

庭木1本だけでも剪定してほしいというお客様の声にお応えできる、必要な分だけを提供する植木屋サービスのパイオニアです。

植木屋・造園業界特有の不透明な料金体系などのわかりづらい頼みづらいといった、お客様の不安を排除し、迅速な作業をご提供することで、お客様から圧倒的な支持を集めています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クイック・ガーデニング
代表者名 渡辺 則夫
業種 その他サービス

コラム

    株式会社クイック・ガーデニングの
    関連プレスリリース

    株式会社クイック・ガーデニングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域