夢を実現させるために、必要なノウハウを得る〜管理運営の技術のご紹介です

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

夢を実現させるために、必要なノウハウを得る〜管理運営の技術のご紹介です

 コロナ禍で今までのような行動が制限されたり、在宅ワークになったりと働き方が変化しています。行動の制限、仕事の減少から厳しい経営となっている状況があります。先の見えない状況に不安を感じる中で、人々は必死に踏ん張っています。

 しかしこのような状況下でも、良い方向へ向かうように進んでいかなければ、さらに深刻な状況へと向かってしまいます。コロナ禍で今まで通りとはいかなくなった今、何が必要となるのでしょうか?

 このような状況で皆さんにオススメしたいのが、米国の人道主義者であるL. ロン ハバード氏の「管理運営の技術」です。ビジネスを繁栄させ、経済的な圧迫から解放される方法など、効果的なデータがあります。

 この管理運営の技術を開発したハバード氏は次のように述べています。
ー「人を失敗させるのはその夢ではありません。夢を実現するために必要なノウハウの欠如です」
ー「有能で成功する管理者であるためには、自分が管理するグループの目標と目的を可能な限り完全に理解すること。自分のグループとそのメンバーが実質的にさまざまなことを達成し、向上する能力を持っていることを受け入れ、それを改善することができなければならない。 常に、理想と現実の間に存在する大きな隔たりを縮めるように努めなければならない。」

 この管理運営の技術を適用して、さまざまな起業家、ビジネスオーナーたちが成功しています。こちらからご覧ください。
https://wise.org/ja/%e6%88%90%e5%8a%9f%e4%ba%8b%e4%be%8b/


お問合せ/E-mail:scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域