アイキャッチ画像

【10/20 より申込受付開始 】 北海道の美味しいモノが必ずもらえるオンラインイベント!好評につき第2回開催決定!

 AIR-G’エフエム北海道は、11月20日(金)~23日(月祝)の4日間で走った総距離を競うオンラインイベントの参加者受付を10月20日(火)に開始しました。第1回の開催では300名以上に御参加いただき、生産者・食品事業者に対して約100万円程度の経済的支援を行うことができました。このイベントを通じて、さらに北海道の魅力発信と経済的支援に貢献していきます。

 この企画は1ヵ所に集まることがなくオンラインで全国どこでも参加・繋がることができるため「3密」を回避して参加ことができます。参加費(システム利用料等の諸経費を除く)は北海道の食材や加工品の購入に使用され、参加者全員は必ずAIR-G’がセレクトした北海道の美味しいモノがもらえます。

 走った距離の集計はランニングポータル「RUNNET」と連動しているGPSトレーニングアプリ「TATTA」を活用。健康づくりのために走る人だけではなく、マラソン大会等が中止となり残念な想いをしているランナーも参加者同士競うことで楽しむことができます。自分のペースで走ることができるため、普段走っていない方も気軽にご参加頂けます。

 「RUN」と「北海道の味覚」を楽しめるイベントに参加して、北海道を応援しましょう!

 

■参加申込期間:2020年10月20日(火)~ 11月17日(火)まで

■申込方法:RUNNETより事前決済・申込

(AIR-G’ webサイト内 イベントページ参照)

■参加費 :4,000円(決済手数料別途)

■主催:AIR-G’エフエム北海道

 

【AIR-G’セレクト】

~必ずもらえる北海道の美味しいもの~

①すすきのの人気店「炭火焼ジンギスカン ポッケ」

 塩ジンギスカン400g

②大きな野菜アソートセット

③知内産殻付き牡蠣12個セット



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エフエム北海道
代表者名 土屋 敦司
業種 新聞・出版・放送

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域