アイキャッチ画像

池袋のバナナとジュースだけで作った『ポークたまごおにぎりカフェ』の #バナナジュース が美味しすぎると話題に

ポークたまごおにぎりカフェ池袋西口店』では今話題の沖縄流おにぎりのポークたまごおにぎり専門店ですが 自社製開発のレモネードとバナナジュースも販売しておりSNSで話題になる程 好評です。

『ポークたまごおにぎりカフェ池袋西口店』では今話題の沖縄流おにぎりのポークたまごおにぎり専門店ですが 自社製開発のレモネードとバナナジュースも販売しておりSNSで話題になる程 好評です。

 

また池袋駅周辺で全身バナナスーツを着て毎日ゴミ拾いなどの清掃活動を行なっております。

街で見かけた際はぜひ一緒に写真を撮ってください!!バナナ姿の男性たちは喜びます。

 

池袋駅西口にお越しの際、バナナジュースを飲みたくなった時はぜひ一度お試しください!!

 

池袋店で人気な『アーモンドミルクバナナジュース』は完熟バナナとアーモンドミルクの自然な甘さがしっかりで栄養素も高いことからOLさんにも大好評です。

 

ポークたまごおにぎりカフェはもちろん年齢問わず男性にも人気なのですがインスタ

映えするおにぎりとしてインスタグラマーや有名モデル達も来店してSNSなどで拡散されることで若い世代の女性からも人気になっています。

 

今後もポークたまごおにぎりカフェは様々なイベントや企画をして沖縄文化を広めていきます。


 

 

ポークたまごおにぎりカフェ池袋西口店

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目2−4 藤井ビル 1階

営業時間 朝8:00-深夜0時

https://www.p-cafe.tokyo



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ラナルータ
代表者名 内田 洋貴
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ラナルータの
    関連プレスリリース

    株式会社ラナルータの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域