アイキャッチ画像

29年間地元で愛された味を自宅でも!スポーツ選手も通う焼肉屋がテイクアウトに挑戦

29年地元に愛された焼肉屋が、初のテイクアウトを始めました。 今までは仕入れからこだわった肉を一番ベストな状態で食べて頂きたいという思いからテイクアウトは行っておらず、食べ残しですらごく一部の常連しか持ち帰らせなかった。 しかし、地元のお客さんに29年愛された味を自宅でも楽しんでもらうため、神戸市のチャレンジ支援補助金の後押しもあり、この機会に一度試してみたいと思い、テイクアウトを始めた。

■新鮮さにこだわった肉を味わってもらうために

仕入れている肉はすべて産地に拘っており、新鮮な肉を味わうことが出来る。
テイクアウトはその新鮮な肉を最高の状態で焼き上げたものを詰めてお渡しするので、家に帰ってすぐ味わうことができ、家飲みの1品や晩御飯のおかずにピッタリ。
 

◆上ロース

特に上ロースはおすすめで、ほとんどの常連さんが頼むほど。その理由は、儲け度外視でほとんど原価で販売しているため、新鮮な上ロースを安く味わうことが出来るから。

 

◆ホルモンセットハーフ

またホルモンは嫌な臭いがない新鮮な状態で仕入れているため、においを気にする人も美味しく頂くことが出来る。

 

◆塩タン

塩タンも、まずは素材の味をわかってもらう為に焼いたままで食べていただき、最後に一緒に提供されるレモンを絞ってさっぱり食べることで、味を変えて楽しむことが出来る。

 

■29年間愛される理由

お客さんは家族連れが中心で、店内は禁煙なので子供連れで来やすいため、週末はたくさんの家族で賑わう。

創業以来、美味しいお肉を食べていただきたいという思いが少しずつ、お客さんとの繋がりとなり29年間地元で愛される続けています。
店内は家族連れ以外にも仕事帰りの方や、地元のラグビー選手や野球選手も通っており、選手から貰ったユニフォームやサインも店内に飾られています。

この機会にぜひ、地元の方やスポーツ選手も愛する味をテイクアウトで味わってみてください。

萬来【まんらい】  
〒657-0028
神戸市灘区森後町2‐1‐9 斉原ビル1F
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜定休
TEL:078‐843-1034



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 OCEAN
代表者名 OCEAN運営事務局
業種 広告・デザイン

コラム

    OCEANの
    関連プレスリリース

    OCEANの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域