秋冬の感染拡大防止のために~徹底した感染症予防対策についてプレゼンテーションの上映が行なわれています

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

秋冬の感染拡大防止のために~徹底した感染症予防対策についてプレゼンテーションの上映が行なわれています

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 新型コロナウイルスの感染症の影響は大きく、地域や国だけでなく国際的に協力していくことが必要なことだと明らかになりました。

 感染症の流行だけでなく、同時に経済的にも大きな危機をもたらしている国や地域もあります。

 このような環境に対して、少しでも良い方向に変えていくために、一方的な受け身の状態から脱却して、自ら何が出来るか考え行動することが求められています。

 今回の感染症予防対策として、各国の企業や団体の予防対策と比較しても厳しい基準を採用しており、世界規模の基準で予防の徹底を行っているサイエントロジー東京では、多くの方に徹底された予防対策について情報を知っていただくための、プレゼンテーションの上映が行われています。 

 教会の予防対策には究極の解決策となる、米国政府機関でも認められた汚染除去レベルで最上級の消毒システムを使用しています。米国の例では、施設内のレストランや屋内スペース、歩道、シャトルバス、郵便物や小包さえも消毒が行われています。創設者のL. ロン ハバード氏の「1オンスの予防は、1トンの治療に相当する価値があります」を基に、大量な予防措置を講じて、安全な環境を教会内で構築しています。

 実際にどのように日々の消毒作業を行っているか、地域の警察署や消防署や公共の施設に出向き消毒を行っている様子、世界規模で行われた予防資料冊子を配布するボランティア活動などがフィルムにまとめられ、世界とつながる印象的な映像となりご覧いただけるようになりました。

 プレゼンテーションではこれらのフィルムをご覧いただけます。今後の感染拡大防止に対して、何かご参考にしていただき、地域の環境の安全に協力していきたいという思いで行われています。


『予防対策のプレゼンテーション』

<平日> 13:00~ / 20:00~(木曜のみ昼の部 11:00~)
<土日> 13:00~ / 17:30~

参加費:無料(ご予約制)
場所:サイエントロジー東京 8F
   (東京都新宿区百人町1-25-1)

※約1時間ほどの上映でございます。
※入館の際に体調管理チェックを行います。来館時に体調不良の方、ご家族や周囲に体調不良の方がいらっしゃる場合などは入館を見合わせていただいております。ご了承くださいませ。

ご予約・お問合せ:E-mail/ scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)


*予防資料センターのHPはこちらから*
 https://www.scientology.jp/staywell/



特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、環境の保護に協力しています。


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域