アイキャッチ画像

保育士の紹介事業に携わって15年、保育業界に精通する株式会社ドゥプランニングが「ベビーシッターサービス事業」を開始いたしました。

共働き世代が増え、働きながら子育てをすることが当たり前の時代。“ねこのて”も借りたいほどに日々忙しく過ごすお父さんお母さんに少しでもゆとりを持った人生を過ごして欲しい……そんな想いから、この度株式会社ドゥプランニング(パセリホールディングスグループ 東京都千代田区/代表取締役社長 鈴木稔)は「ベビーシッターサービス事業」を開始いたしました。その名も「ねこのてシッター」、保育士の紹介事業に携わって15年の経験と実績から、何よりも安心安全を第一に考えたシッターサービスを提供いたします。

保育士の紹介事業に携わって15年の株式会社ドゥプランニングが長年の思いをカタチに「ベビーシッターサービス事業」をスタートいたしました。

 

「生まれて3年間は母のもとで育てないと」
「人に預けるなんて子どもがかわいそう」
「子どもをほったらかして親が楽をするなんて恥ずかしい」
働きながら子育てをすることが当たり前の時代に、こんな声に惑わされることなく少しでも自分たちらしく暮らしてほしい。
ねこのても借りたいほど仕事や家事に追われるのではなく、少しでも自分や夫婦の時間を作って人生にゆとりを持った暮らしをしてほしい。
「ねこのてシッター(http://www.nekositter.com/)」は、そんな想いから生まれたサービスです。
 

安心安全を第一に、おひとりおひとりのご希望に沿ったシッターのご紹介をお約束いたします。

 

ベビーシッターサービスを利用するにあたっての不安を解消していただくため、事前にコーディネーターがLINEやお電話にて細やかなヒアリングを行い、ご要望を伺った上で担当シッターを決定。安心して利用を開始できるようサポートいたします。

さらにシッター登録者には、面談・適性テストを行うことはもちろん、在籍時には研修も実施。シッティング時には室内にカメラを設置してリアルタイムで問いかけ等もできるようにいたしました。

 

経験豊富なコーディネーターが利用者に寄り添い、子育てを楽しみながら少しでもゆとりのある人生を送れるよう「ねこのて」を貸しに奔走いたします。

 

▼ベビーシッターサービス「ねこのてシッター」

 http://www.nekositter.com/

 

▼株式会社ドゥプランニング(パセリホールディングスグループ)

保育士に特化した求人・転職情報サイト「保育士.net」を通して、専任のコーディネーターが求職者と保育園との橋渡し役となり、きめ細やかなサポートで人材紹介・人材派遣を行っています。

【保育士.net】

 https://www.e-hoikushi.net/

・登録保育士数 約6,000人

・求人掲載数  約8,000件

・過去15年間の保育士紹介数 1,000人以上

  



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社パセリホールディングス
代表者名 鈴木稔
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社パセリホールディングスの
    関連プレスリリース

    株式会社パセリホールディングスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域