アイキャッチ画像

女性必見!あなたの〝強み〟を活かす、最短&愛される「オンライン女性起業3ヶ月スクール」が説明会を開催

Instagram10,000,000フォロワー、お客様に選ばれるWEB集客…ゼロからコンセプト・商品作りまでたった3ヶ月!多くの要望を受けオンライン説明会開催

あなたの未来を全力でサポート

このコロナ禍で様々な職種の休業、廃業が相次ぎ、とりわけ女性の働き方は激変しています。そんな女性たちの「起業」という決心のサポートをする「オンライン女性起業3ヶ月スクール」が、説明会を開催します。

 

女性起業スクール Prosport

https://edge-online.shop/

 

今の仕事が不安、在宅で働きたい、本当はこんなことが得意、だけれど働き方が分からない…昨今増えている起業を考える女性たちへ。自分の〝強み〟を活かして、オンラインでの起業をサポートする「女性起業サポート支援」は、マンツーマンで安心・丁寧に指導、ゼロからのスタートや経験・年齢に捉われないオンライン起業が、なんと3ヶ月でマスター出来るのです。

独立したいあなたの、背中を押す

「女性起業サポート支援」をしている株式会社プロスポートには今、働き方を変えたいという女性の相談が多く寄せられるそうです。そこで初心者向けのオンライン起業スクールを発足し、多くのスクール生を新しい仕事に導いています。その多くは会社員、OL、個人事業主やフリーランスですが、初めて起業する方がほとんどだそうです。また、資格は取得したけれどどう働いて良いか、オンラインでの仕事は何から始めたら良いか、など様々な悩みにも向き合ってくれるのです。中でもWEB集客に特化したオンライン講座は特に好評で、丁寧に一人一人のペースに合わせて、じっくりとそれぞれの〝未来の実現〟を支えてくれます。

あなたの想いを商品に、お客様に選ばれる起業を。


代表の高藤裕美さんは、ホームページ作成やWEB集客をはじめ、幅広く女性を指導・サポートしてきました。間も無く法人設立から3期を迎えながら、個人では占い師歴20年、カウンセラー歴7年と、高藤さん自身の〝強み〟でもお客様に愛されている起業家なのです。

「オンライン女性起業3ヶ月スクール」説明会のお申し込みはホームページから、ZOOMを使用したオンラインでの説明会(40分)になります。事前の日時ご予約でマンツーマンで受けられ、起業に関する悩みや相談、「オンライン女性起業3ヶ月スクール」の詳しい説明が受けられます。料金は3,000円で、今なら限定で7大プレゼント(Instagram1万フォロワーになった秘密、10倍売れるWEBスキル、お客様に愛されるWEB集客方法、女性・起業家としてグレードアップ!!東洋神数占いであなたの開運の女神を伝授、占い鑑定10分など)があります。

今こそ、あなただけの「ライフワーク」を、オンライン女性起業3ヶ月スクールで見つけませんか?


女性起業スクール Prosport

https://edge-online.shop/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域