アイキャッチ画像

コロナ禍に人気沸騰中!!車中泊、車中飯に便利!車載デスク「男の書斎」がカーライフを楽しく上げまくる!!

ハンドルがテーブルに!今までなかったシックな車載デスクが、現場仕事や車中泊を最高にアシスト。

コロナ禍の今だから使いたい旅グッズ

ネットをザワつかせている「男の書斎」というカー用品をご存知だろうか。

車載デスク 男の書斎 Creema

https://www.creema.jp/item/7229697/detail

 

ネット販売から火がつき、所ジョージさんの書籍「世田谷ベース」でも紹介されたほか、「令和のブームはこれだ!」2020年度版にも選出されたアイデア商品。その使い心地やフォルムが〝車好き男子〟達をもくすぐっています。

災害時の避難グッズとして

お弁当やお惣菜置き場になったり、運転席でパソコンや伝票記入などにも便利なハンドルに取り付けるタイプのデスクです。車を使って仕事をする営業マンや現場仕事の方は勿論、アウトドアやドライブ好きの男性にも注目されています。

人気の秘密はそれだけでなく、無垢材を使用した手触り、温かみ、また使うほどに愛着が湧いてきそうなアンティーク調の佇まいが魅力です。ハンドルの太さに合わせて調整するアーム部分なども、ひとつひとつ手作りの職人技が光ります。

このコロナ禍でも楽しめる「くるま旅」や「ドライブ」を快適にアシスト。また近年の自然災害による、車中泊・避難などにも活用できる「防災対策グッズ」の一つとしてもオススメです。

男の現場、女の書斎も

「男の書斎」を制作・販売しているSantaPa designは、木工雑貨を製作しネットを中心に販売を始めた、新進気鋭の会社です。今後もスタイリッシュで、温かみのあるオリジナル家具・雑貨を製作・提案していくそうです。

「男の書斎」の金額は6,400円、ハンドメイド通販Creemaなどで購入できます。サイズはSとSスリムの2サイズを用意。またトラックにも対応した車載デスク「男の現場」や、軽量コンパクトな「女の書斎」もあります。

あなたの車の時間を快適で有意義にしてくれる「男の書斎」。最高の相棒を手にしませんか?

車載デスク 男の書斎 Creema

https://www.creema.jp/item/7229697/detail

SantaPa design

https://www.santapadesign.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域