アイキャッチ画像

ランキング入りしたいA級プロボクサーに応援をお願いします!

「CAMPFIRE」というサイトで、購入型クラウドファンディングを開催中です!アマチュアで16戦、プロで15戦のキャリアがあります。私は今A級ボクサーなので、最短1勝でランク入りが可能です。今まで多くの方に応援して頂きましたが、このプロジェクトを通して、より多くの方に応援されるボクサーになりたいです。応援よろしくお願いします!

【ボクシングキャリア】

 

私は広島県出身で、崇徳高校ボクシング部に入学したことがこの競技を始めたきっかけです。崇徳高校ボクシング部は、毎年全国大会に選手を輩出し、多くのアマチュアチャンピオンを生み出した強豪校です。
高校時代は広島県大会3位が最高成績でしたが、広島県内の大学に進学後もボクシングを継続し、大学3年次(2007)に全日本アマチュアボクシング選手権へ出場することができました。私が出場したバンタム級には、岩佐亮佑選手、小国以載選手、澤田京介選手、蔦屋貴法選手といった後にプロで活躍する選手も出場していました。

その後、ボクシングで培った「探究心」や「考える力」を活かして、アメリカ文学専攻で広島大学大学院へ進学し、修士を取得しました。

兵庫県内の職場に就職後、森岡ボクシングジム所属で2012年にプロデビューします。

2017年12月、A級ボクサーへ昇格しました。すぐに東洋ランカーから試合のオファーが届き、2018年4月、8ラウンドの試合に挑戦しました。

 

6ラウンド負傷判定(58-58、57-57、57-57)で引き分け

 

某ボクシングサイトの予想では、7:3で東洋ランカー勝利を予想する声が多かったですが、相手の射程距離や角度を計算して闘い、互角の闘いまで持ち込むことができました。

ランキング奪取には至りませんでしたが、意味のある引き分けだったと思います。

関西で15戦のプロ経験を積んだ後、「今後は東京の後楽園ホールで闘ってキャリアアップしたい」という思いから、神奈川県にあるE&Jカシアスボクシングジムへ移籍させて頂きました。約9年勤めた兵庫県内の職場を退職し、カシアスジムでボクシングをする為に、神奈川県へ転居しました。

 

今回、応援を頂く為に、3つのリターンを用意しました!

①1000円…高木よりお礼のお手紙と、自己紹介をお送りします。

②3000円…このクラウドファンディングの主力である「TKG Tシャツ」と、お礼のお手紙、自己紹介をお送りします。

③30000円…一撃必殺!このご支援でクラウドファンディング目標は達成です!お礼のお手紙、自己紹介と共に、練習中に撮れた「TKG おもしろ写真集」をお送りします!

2020年11月20日まで開催中ですので、応援よろしくお願いします!

 

【TKG Tシャツとは…】

TKGとは、私のニックネーム(TaKaGi)です。勢いで作ったこのTシャツですが、2日で8枚も売れるという記録を生み出しました(笑)。「案外オシャレ」「私服でも着られる」「子どもに着させたい」「これを着て応援に行きます」という評判を聞き、とても嬉しかったです。

 

【CAMPFIREについて】

 

株式会社CAMPFIREはあらゆるファイナンスニーズに応えるべく、“資金調達の民主化” をミッションに、個人やクリエイター、企業、NPO、大学、地方自治体など、様々な挑戦を後押ししております。2011年サービス開始の国内最大級の購入型クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」をはじめ、地域特化型の「FAAVO」、融資型の「CAMPFIRE Owners」 などを運営しています。

 

株式会社CAMPFIRE:https://campfire.co.jp

購入型クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」:https://camp-fire.jp

地域特化型クラウドファンディングプラットフォーム「FAAVO」:https://faavo.jp/

融資型クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE Owners」:https://owners.camp-fire.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 高木裕史
代表者名 高木裕史
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域