アイキャッチ画像

Hitomi Aoki作品をCreemaで販売開始

日本最大級ハンドメイドマーケットプレイス「Creema」へ初出店致します

Model/Musician/Creatorとして活動する青木 瞳(所在地:東京都、代表:青木瞳)は、クリエイター活動の1つでHitomi Aokiとして販売している作品を、日本最大級のハンドメイドオンラインマーケットプレイスである「Creema」にて、2020年10月3日(土)より開始致します。

 

「Creema Hitomi Aoki」

https://www.creema.jp/c/hitomiaoki

 

プロフィールページ

 

 

 

【背景】

 

今まではHitomi Aoki official HP内Online Shopか、イベント出演時の物販場所にて取り扱っておりました。

しかし、この度の新型コロナウイルスの影響で、イベント出演の機会がほぼなくなり、HPの中のショップだけではなかなか、多くの方の目に触れることも難しいという状況が続いておりました。

 

また、Hitomiiyというハンドメイドブランドを運営しており、その中でCreemaの大変良い評判をよく耳にしており、Creemaで働かれている方と知り合う機会もありました。

 

いつかサービスを使わせて頂きたいと思いながらも、なかなか機会がなかったところ、先述の悩みとマッチングしていることに気づき、今回の運びとなりました。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

Hitomi Aoki作品は「Enjoy Our Life!」をキーワードに、人生を楽しもう!と思っていただけるような、ファッションアイテムや雑貨などあらゆる物へデザインを施した作品を、制作しております。

YourでもMyでもなくOurとして、青木瞳と、関わってくださる方双方にとっていい出会いであることを祈っております。

先述致しました、HP内のOnline Shopと、イベント出演時の物販場所でも、販売は続けますが、新たにCreemaでも出店致します。

 

<3つの特長>

 

1: Creemaは、日本最大級のハンドメイドマーケットプレイスであり、顧客満足度も高いECサイト

 

ハンドメイドマーケットプレイスとして市場がとても大きいことに加え、2018年に CtoCを中心とした日本国内の大手ECアプリで「アプリ評価No.1」「顧客満足度No.1」を獲得しています。

お客様にとって簡単で安心・安全な取引システムをご用意しております。

 

2:

Creemaのサービスにある、ポイント制度やクーポン券を利用可

 

Creemaの会員になると、上記のサービスをお使い頂けます。

先述の他の販売場所では提供しておりません。

 

3:

セールスプロモーションやCreemaでの企画がある際などに、Hitomi Aoki作品の情報発信や販売が、より多くの方により多くのタイミングで行われる

 

Creema独自の広告や集客サービスがあり、Creemaで販売をしていたり、+αのサービスを利用することで、上記のことが叶います。

また、独自企画のリアルイベントや、常設リアル店舗も所有しており、そちらへの出展条件も1つクリアすることとなります。

今まで以上に様々な場所で、情報が手に入ったり購入したりできるようになります。

 

 

【今後の展望】

 

当面は、オンラインでHPとCreemaでの販売を中心に進めて参ります。

状況が整えば、Creema企画の更なるイベントに参加できたり、ブランド発展のエンジンとなればと思っております。

Creema限定出品の作品なども検討しております。

 

 

【青木 瞳について】

 

代表者:青木 瞳

開業届:2014年3月17日

URL:https://www.hitomiaoki.com/

事業内容:芸能活動、創作活動など

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 青木 瞳
代表者名 青木 瞳
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域