前向きな見方を取り戻す~心のメカニズムを理解することでそれが可能になります

前向きな見方を取り戻す~心のメカニズムを理解することでそれが可能になります

 世界が岐路に立たされ、私たちのそれぞれの未来が危機に瀕している状態です。それに対して、「ダイアネティックス:心の健康のための現代科学」は、その人の自信と人生に対する前向きな見方を回復する方法として、とてもタイムリーな知識になります。

 世界が落ち着きを取り戻そうと努力する中、「新しい正常」が何を意味するのかについてぼんやりと人生を考える人もいます。環境に対する脅威を感じたり、制御不能のように見えたりする、COVID−19によって仕事の減少や健康面の不安もあります。

 自分の手に負えないことがたくさんありますが、1つはそうではありません。自分の心の健康です。それが、1950年にダイアネティックスが世界に発表したものであり、それ以来、毎日読者に証明され続けています。

 ダイアネティックス:心の健康のための現代科学は、70年前、1950年5月9日に発表されました。50,000部以上のコピーがすぐに棚から売り出され、本はニューヨークタイムズのベストセラーリスト(26週間連続)に急上昇しました。

 著作者であるL.ロン ハバード氏は、悪夢や不合理な恐怖、動揺、不安感、心身症の単一の原因を発見し、ダイアネティックスで詳細に説明しています。そして、その原因を克服するための簡単で実用的な技術を示しました。

 ダイアネティックスはそのテクノロジーであり、平均的な人に自分と他の人を効果的に助ける方法を提供します。ダイアネティックスという言葉は、ギリシャ語のdiaから派生したもので、「通して」と「通って」、「心か魂か」を意味します。

 この本の最初の出版から数週間以内に、ハバード氏は海岸から海岸へと旅をし、彼の発見とその応用について何万人もの新しい読者に講演しました。彼はそれらの発見をエッセイ「ダイアネティックス」でまとめ、Scientology.tvで映画としてご覧頂けるようになりました。

 この映画は、過去の辛い経験が今日の人にどのように影響するかを示しています。逆に、心のメカニズムを理解することで、私たち全員が直面する課題に取り組むために必要な自信と前向きな見方を取り戻すことができます。

 現在、50の言語で利用可能で、「ダイアネティックス:心の健康のための現代科学」に対する需要は衰えず、176か国で2,200万部以上が販売されています。17の言語で利用可能なDVDは、ダイアネティックスの原則と手順について4時間以上の視覚的指導を提供します。

 ダイアネティックスの紹介はこちらから:
 https://www.scientology.jp/videos/dianetics/dianetics-an-introduction/~dianetics-an-introduction.html

 お問合せ:E-mail / scientology.miom@gmail.com (松沢)

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の向上や幸せを応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域