人生の楽しみそのものを取り戻す、「仕事を楽しくする秘訣」とは?~

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

オススメの「The Problem of Work (仕事を楽しくする秘訣)」のフィルムをご紹介しています。

 人々が不安になる理由の一つに、仕事がうまくいっていないということがあります。仕事でうまくいっていない時、他のことにも悪影響を及ぼしてしまうことがあります。

 人生の時間の7割が仕事で成り立っています。ですから仕事を楽しめたら、自然と人生もより良くなっていくでしょう。

 では、仕事を楽しめる秘訣とは何でしょう?

 そのような時にオススメしたいのが、米国のL. ロン ハバード氏によって書かれた「仕事を楽しくする本:日常世界に適用するScientology」です。疲労に対する解決策や能率の良さの秘訣が掲載されています。

 ハリウッドにあるTV局のサイエントロジーネットワークが発信している「The Problem of Work(仕事を楽しくする)」のフィルムをこちらからご覧頂けます↓
 https://www.scientology.tv/ja/films-on-scientology-principles/problems-of-work.html

 職場に安定をもたらすだけの技術ではなく、人生の楽しみそのものを取り戻すプロセスがここで紹介されています。日常生活において、誰でもすぐに適用することができます。
 
 ぜひご覧いただき、あなたの活力にしてください。あなたの日々が幸せでありますように願っています。

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、向上する人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域