アイキャッチ画像

一台で多様な加熱調理ができる!高さ調節も可能な坂田釜作の万能鍋

デザインと使用感に徹底的にこだわる日本の職人の心を体現することをコンセプトとして2019年に東京で誕生した小型家電を展開する「坂田釜作」から、天板を交換することで「焼き」「茹で」「蒸し」「炊き」が自在にできる万能鍋が発表されました。 「見た目よし、使って尚よし」を追求し、シンプルなデザインながら多彩な調理方法を一台で実践できる利便性や安全性、耐久性に徹底的に拘った、家庭用にも一人暮らし用にもベストチョイスな逸品です。

小型家電を展開する「坂田釜作」は新商品として、天板を交換することで「焼き」「茹で」「蒸し」「炊き」が自在にできる万能鍋を発表いたします。

 

・「坂田釜作」について

坂田釜作は2019年に東京で誕生した小型家電を展開するブランドです。

デザインと使用感に徹底的にこだわる日本の職人の心を体現することをコンセプトとしています。

・「万能鍋」について

「見た目よし、使って尚よし」を追求し、シンプルis ベストを基本としながらも、ユーザビリティにこだわった本製品。小型で家庭のどこでも使用できるうえ、天板を変えることで様々な調理を行えるため、家庭用としても、一人暮らしにも大変便利な多機能調理器具となっております。

 

・複数のモードによる高い汎用性

簡単に行える天板の脱着に加え、稼働させるモードを切り替えることで高い汎用性を実現しました。基本となるのは「鍋」「ステーキ」「たこ焼き」「パンケーキ」「蒸し」の5つのモードで、それぞれデフォルトの稼働時間を経過すると自動で電源が切れる仕組みになっており、安全面にも配慮しています。各モードと、9段階のパワー調節を組み合わせることで「焼き」「茹で」「蒸し」「炊き」多彩な調理に対応します。

 

・ユーザビリティを徹底的に追求

見やすいLEDでの操作性や、パワフルかつ均等に加熱を行うヒーターに加え、天板を昇降させ、好きな位置に調節できる機能を搭載。特に鍋の時、具材の追加や、煮崩れの防止のために具材を湯からあげる際には大変便利な機能となっています。さらに電源コードは本体と分離して収納できる仕様で、まさにあったらいいなを詰め込んだ製品となっています。

 

・長く愛用していただきたいという願い

ステンレス製の鍋底バスケットやアルミ製の支柱、アルミダイキャスト製の鉄板を採用することで、耐用性や安全性を強化。分解して洗いやすい構造にも、長く愛用していただきたいという願いを込めています。

 

商品名:坂田釜作万能鍋

カラーバリエーション:ベージュ

最大容量:4L

稼働方式:コンセント給電

内径:27cm

重量:下層電熱ヒーター4500g 上層鍋1500g

定格電力:1800W



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 坂田釜作株式会社
代表者名 李 鈞陶
業種 その他製造業

コラム

    坂田釜作株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域