アイキャッチ画像

ホテルアマネク、旅のフォトコンテスト~あまねく多くの方とつながろう~

全国で「ホテルアマネク」を運営する株式会社アマネクは、旅に出かけたくともなかなか自由に旅行ができないこの時期に、旅の思い出を共有して、コロナ終息にむけて旅行熱をたかめるために「旅のフォトコンテスト」を開催することにいたしました。

ホテル・旅館を運営する株式会社アマネク(東京都千代田区)は、9月15日より11月30日まで、みなさまの旅の思い出をテーマにした「旅のフォトコンテスト」を開催することをお知らせします。

第1回は、「浅草」と「京都」がテーマです。

旅行好きのみなさまが過去にとった思い出の写真でも、期間中に旅行にした際の写真でも投稿の対象となります。下記の参加方法をご確認のうえ、できるだけ多くの旅好きのみなさまにご参加を楽しみにしております。

 

■参加方法
①アマネクのインスタグラム公式アカウントをフォロー

②旅行中に撮影した「浅草」もしくは「京都」の旅の写真をハッシュタグ「#AMANEK」をつけて投稿。

 

■景品
最優秀賞 JTBトラベルギフト券1万円(各1名)

アマネク賞 アマネクグループで利用できる無料宿泊券(各20名)

 

■応募期間
2020年9月15日(火)~2020年11月30日(月)

 

■結果発表

2020年12月中

 

■当選発表方法

見事選ばれた方にはInstagramのDMにてご連絡いたします。

 

【アマネク公式Instagram】

https://www.instagram.com/amanekcorporation_official/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アマネク
代表者名 安達 禎文
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社アマネクの
    関連プレスリリース

    株式会社アマネクの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域