アイキャッチ画像

人気製品iroha RIN+から限定色「はれもみじ」が登場! “中イキ”を目指すモニター4名の手書き日記 & Betsy氏による秘伝のガイド公開中

株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)が展開する、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド“iroha(イロハ)”は、2020年9月18日(金) に、人気製品「iroha RIN+」の新色・秋晴れのはれやかな空と紅葉をイメージした「iroha RIN+HAREMOMIJI」を数量限定で発売いたします。 また発売を記念して、本製品を使用して“膣内でのオーガズム体験”を目指す一般モニター4名の手書き日記と、性にまつわるハウツー記事が大人気のコラムニストであるBetsy氏による、秘伝の「中イキガイド」をサイト内で公開します。

株式会社TENGA(東京都港区/代表取締役社長 松本光⼀)が展開する、女性向けセルフプレジャーアイテムブランド“iroha(イロハ)”は、2020年9月18日(金) に、人気製品「iroha RIN+」の新色・秋晴れのはれやかな空と紅葉をイメージした「iroha RIN+HAREMOMIJI」を数量限定で発売いたします。

また発売を記念して、本製品を使用して“膣内でのオーガズム体験”を目指す一般モニター4名の手書き日記と、性にまつわるハウツー記事が大人気のコラムニストであるBetsy氏による、秘伝の「中イキガイド」をサイト内で公開します。

 

情報解禁日:2020年9月17 日(木)、発売日:9月18日(金)

■人気製品、限定色はiroha初のオレンジカラー

 

【使い方は自由自在。より奥の刺激も楽しめるように…】

全長を約1cm伸ばしてより握りやすく

2019年に発売後、多くの女性から支持を集めている「iroha RIN+」。

女性を艶やかに彩る「かんざし」をイメージして、2018年に誕生した乾電池式の挿入アイテム「iroha RIN」が充電式になりさらにパワーアップしたアイテムです。

先端の柔らかな玉飾りによる‘’新しい’’挿入感をそのままに、振動をパワフルにしてバリエーションを増やしたほか、全長を約1cm伸ばしてより握りやすく、より奥の刺激を楽しむことができます。

 

【限定色は、RINシリーズ初のオレンジを基調としたあざやかなカラー】

既存2色+限定色「はれみもじ」

既存の「うめひすい」・「ももさんご」の2色に加えて、今回特別な新色が数量限定で登場。RINシリーズの中では初となる「オレンジ」を基調としたカラーが鮮やかな、限定色「はれもみじ」です。

秋晴れのはれやかな空と紅葉をイメージした「はれもみじ」で、心華やぐセルフプレジャーを、お楽しみください。

 

■製品詳細

●製品名   : iroha RIN+HAREMOMIJI(イロハ リン プラス ハレモミジ)

●参考価格: 5,300円(税別)

●振動      :弱、中、強、最強、パターン2種

●充電時間:約120分、稼働時間:約90分(最大出力時)

●防水機能:水深約50cmまで可能

●商品URL:https://store.tenga.co.jp/category/feature_iroha_20200917

 

■「手書き日記」&「中イキガイド」公開中!

iroha RIN+で探るはじめての中イキ

ユーザーの手書き日記&中イキガイド公開中

URL:https://iroha-contents.com/column/2216.html

【 ’’膣内でのオーガズム’’に憧れる未体験者は92.6%】

irohaが1200名の女性を対象に行った調査では、女性の約2人に1人が、「膣内への刺激でオーガズムに達したことがない」という結果に。

さらに同調査では、92.6%の女性が「腟内の刺激でオーガズムを感じてみたい」と回答しており、腟内への刺激によるオーガズム、いわゆる“中イキ”に、多くの女性が憧れていることが判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【iroha RIN+で探るはじめての中イキ】

そこで、膣内を様々な角度から探ることができる本品の限定色発売を記念して、一般ユーザーによる「中イキ日記」を公開しました。
一般から募集した4名の女性が、膣内でのオーガズムを得るため、約3週間にわたってiroha RIN+を使用。そこに至るまでの5日分の過程を、手書きの日記として記していただきました。

また、性にまつわるハウツー記事が大人気のコラムニストであるBetsy氏を特別講師に迎え、実践的な心得をまとめた「中イキガイド」を公開。女性が自身の体を知り、オーガズムを得るための参考となる知識が満載です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域