アイキャッチ画像

医学生起業家のTravis TenLonが会員制オンライン英会話サロンをオープン

全く新しいオンライン英会話サロン。語学学校でもなく、オンライン英会話とも違う。完全会員制、少人数限定のオンライン英会話サロンをTravis TenLon(Te Amo CEO)ー以下)Travisが個人としてオープン。独自の英会話上達法『プレテンド英会話』を使って誰でもすぐに英語を学べる環境を新しく作りました。

オンライン英会話。英語を話す人、勉強してる人なら誰もが知っていて、ほとんどの方が使ったことがあると思います。年々使用者も増えていて人気が出てきています。ただ、1年、2年と続ける意味はなんでしょうか?オンライン英会話は安価で手軽にできます。だからこそのデメリットもあります。その一つが、勉強した気になってしまう。と言うことです。外国人講師と英語で会話できたから満足して、気がついたら1年、2年と経っていて、でも英語能力があまり上達していないことに気がつくのです。本来であればオンライン英会話は早めに卒業しなければいけないのです。

 

そこで、今回オープンされるプレテンド英会話サロンは、独自のプレテンド法を使った従来の日本の英語教育とは全く異なった英語勉強を行い、誰でも最短1ヶ月で英語を話せるようにするオンライン英会話サロンです。

 

カリキュラムとしては、週1回からの勉強法を確立するコースや、1ヶ月受け放題で確実に英会話力を向上するコースなどがあります。(受け放題コースは毎月5人限定)

また、オプションとして公式ラインでの英語に関する質問し放題なども申し込みできます。

 

申し込みや体験、相談はホームページから行えます。

 

以下ホームページ

https://pretend-english.theblog.me

 

公式ライン

https://lin.ee/wdpy0mS

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Te Amo
代表者名 Travis TenLon
業種 教育

コラム

    Te Amoの
    関連プレスリリース

    Te Amoの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域