人間関係を円滑にして、ハッピーに生きよう!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

人間関係を良好にするためのオンラインコースのご紹介です。

 私たちが生きていく上で、困難を抱えやすい問題の一つである人間関係。

 人生では家族、恋人、友人、職場など全てにおいて、人と関わって生きています。

 ですから、人間関係の問題を解決し円滑にさせることは、人生を過ごす時間を全く違うものにさせてくれるでしょう。

 人間関係を良好にしていくために、相手を理解することはとても重要です。

 今回は米国の人道主義者であり、哲学者であるL. ロン ハバード氏が開発したより充実した人生を歩むための技術をご紹介します。これは今まで抱えていた人間関係の根本的な問題を自身で見つけ、解決していきます。

 下記URLから、どのように対立を解決するか、理解を構成するもの、コミュニケーションの技術など、オンライン(無料)で自分のペースに合わせて学ぶことができます。

 こちらからどうぞ。
 https://www.scientology.jp/courses/

 人生の限りある時間を、笑顔で過ごしたいですね。ぜひコミュニケーションの知識を適用して、自身も、周りの人々も笑顔になっていきましょう!


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の向上や幸せを応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域