人権を知り、子ども達を守りましょう!無料オンラインコースでも学べます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

人権を知り、子ども達を守りましょう!無料オンラインコースでも学べます

 米ジョージア州で行方不明になっていた39人の子ども達の行方をFBIが見つけ出したという衝撃的なニュース。救出された子どもたちは人身売買、性的虐待などの被害者とみられています。子ども達が、このような被害にあってしまう世界の状況は本当に酷いものです。 

 人身売買については、毎1時間に12億円産業にまで膨れ上がり、その反対では毎日12600人の子供たちが飢え死にしているのです。

 このような世界の状況に対し、私たちは何ができるでしょうか? 世界の遠いどこかで起きていることではないのです。

 このような現状を改善しようと、世界最大規模の人権教育・啓蒙運動であるユナイテッド・フォー・ヒューマンライツと、その青少年向けプログラムであるユース・フォー・ヒューマンライツ インターナショナルは、人権教育活動に取り組んでいます。
http://jp.youthforhumanrights.org/

 さらに、世界人権宣言を無料オンラインコースで学べるように開始されています!こちらから教育サイトのオンラインコースをご覧頂けます。
https://www.humanrights.jp/course/

 知識を持っていれば、自分を、家族を、友人を、周りの人を守る事ができます。ぜひ、オンラインコースを学んでみてください。

 国連によって定められた世界人権宣言を改めて学ぶ事で、本来人が持っている人権を理解できるようになります。まずは知ってください。

 ユナイテッド・フォー・ヒューマンライツと、その青少年向けプログラムであるユース・フォー・ヒューマンライツ インターナショナルはすべての人々の自由という理想を長年にわたって支持・推進してきたサイエントロジー教会が後援しています。アメリカの人道主義者、L. ロン ハバード氏の「人権は夢ではなく、実現されなければなりません」という言葉に基づいて活動を展開しています。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人権の実現のための活動を応援しています。 

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域