アイキャッチ画像

手作り結婚指輪の鎌倉彫金工房、ご自宅配送専用ボックスの提供を開始

手作り結婚指輪・婚約指輪の鎌倉彫金工房は、ご自宅配送専用ボックスの提供を開始いたしました。お預かりした結婚指輪・婚約指輪のお受け取りを「ご自宅へ配送」に指定された方のための専用ボックスで、指輪を手作りする日だけでなく完成した結婚指輪・婚約指輪と対面する瞬間も大切な思い出にしていただきたいとの願いを込めています。

手作り結婚指輪・婚約指輪の株式会社鎌倉彫金工房(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役社長:嶋﨑真也、以下鎌倉彫金工房)は、運営する鎌倉彫金工房 御成町、鎌倉彫金工房 大町、横浜元町彫金工房にて、ご自宅配送専用ボックスの提供を開始いたしました。

 

お預かりした結婚指輪・婚約指輪のお受け取りを「ご自宅へ配送」に指定された方のための専用ボックスです。

 

■ご自宅配送専用ボックスの提供を開始

鎌倉彫金工房、横浜元町彫金工房では、お預かりした指輪のお受取方法が、ご都合にあわせて「店頭でのお受け取り」「ご自宅へ配送」のふたつから選べます。

 

結婚指輪・婚約指輪を手作りする日だけでなく、完成した結婚指輪・婚約指輪と対面する瞬間も大切な思い出にしていただきたいとも思いから、結婚指輪または婚約指輪をお作りいただいた方のためのブライダル専用のボックスを作成しました。

 

ダークグリーンの工房らしいデザインにメッセージも付して、大切な完成した指輪との対面をドラマチックに演出します。

<お預かりした指輪とは?>

 

鎌倉彫金工房で手作りした指輪は基本的に当日お持ち帰りが可能ですが、石入れやミルグレインなど刻印以外のオプションは、2〜3週間お預かりして職人が加工を施しています。

 

完成した指輪のお受け取りは、完成後のご都合のよい日時に店頭まで受け取りに来ていただく方法と、完成後すぐに事前に伺った住所へ送料無料でお届けする方法のふたつからお選びいただいております。

 

■世界にひとつの手作り指輪、鎌倉彫金工房

鎌倉彫金工房は、結婚指輪・婚約指輪が手作りできる工房です。「シンプルで永く愛せるデザイン」をコンセプトとして、金属の棒から作る鍛造法を採用。シンプルなデザインと作業工程により、手先に自信がなくても2〜3時間で完成度の高い仕上がりに。指輪は作った当日にお持ち帰りいただけます(2週間ほどのお預かりとなる場合もあります)。

 

2015年の開業から、おふたりで結婚指輪を作られるカップルの方や、パートナーへのサプライズとしておひとりで作られる方などに多くご来店いただき、2018年には2号店となる「鎌倉彫金工房 大町」、2019年9月には姉妹店「横浜元町彫金工房」をオープンし、業務拡大を進めております。

 

会社名:株式会社鎌倉彫金工房

所在地:〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町6-1

設立:2015年

代表者:代表取締役社長 嶋﨑真也

従業員数:21人

URL:

https://kamakura-chokin.com/

https://yokohama-chokin.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鎌倉彫金工房
代表者名 嶋﨑 真也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社鎌倉彫金工房の
    関連プレスリリース

    株式会社鎌倉彫金工房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域