アイキャッチ画像

流行や他人のものさしから解き放たれ、 自分を楽しむ究極のレザーファッションコレクション 「Ultimat Essential」新登場!

エシカル×リュクスなレザーファッションブランド 株式会社andu amet(東京都渋谷区、代表取締役:鮫島 弘子、呼称:アンドゥアメット)はこの秋、「Ultimat Essential(アルティメット・エッセンシャル)」をコンセプトに、待望のアパレルラインをスタート。第一弾として、レディス・ライダースジャケット「Ebreeze(エブリーズ)」を発売いたします。

かつて日本に十分なモノや情報が無かった時代、流行最先端の品を次々と身にまとうことがファッショナブルとされていました。けれど新たに迎えるニューノーマルの時代、無数の選択肢の中からたった一つを選び長く大切に使う知性や審美眼を身につけていることこそ真の美しさだとわたしたちは考えます。
 

そんな新時代をポジティブにしなやかに生きるひとたちへ向け、この秋ローンチするのが新しいアパレルライン「Ultimat Essential(アルティメット・エッセンシャル)」。

 

とっかえひっかえしなくても、この一着があれば満たされる。

身につけた瞬間自分らしく、自由になれる。

 

そんな風に感じてもらえるような究極のアイテムを、ワンシーズンにたった1着、提案してゆきます。

 

第一弾となるのは、レディス・ライダースジャケット。エチオピアの提携なめし工場と共同で新たに開発したオリジナルレザーは、表の銀面はもちろん裏側のスエード面も美しくスムーズで、また強度にも大変優れています。そんなレザーだからこそ実現した一枚仕立てのジャケットは、素肌でいるよりも心地よい感触とストレッチ性、フォーシーズン着用できる薄さと軽さ、そしてエレガントなシルエットが特徴です。

 

 

■製品概要

製品名:Ebreeze(エブリーズ)

カラー:1色(Nile Black)

サイズ:S・M・L

素材 :エチオピアシープスキン

総重量:380g~450g(サイズによる)

価格 :82,000円(税別)

発売日:2020年9月4日(金) *先行発売8月28日(金)


 

■新・オンラインサービス

エッセンシャルな一枚として、長くご愛用いただくために、2つの新サービスを同時にローンチいたします。
 

1 オンライン試着サービス

オンラインストアでご注文後、決済前にご自宅にサンプルをお届けします。コロナ禍で外出を控えていたり遠方にお住まいだったりする方でも、しっかり納得してからご購入いただけます。
 

2 オンラインスタイリング

オンラインで顔を合わせながら、お客様のお手持ちのアイテムとのコーディネートをアドバイスいたします。試着サービスとセットでもご利用いただけます。

 

 

【andu amet(アンドゥ アメット)とは】

アフリカの雄大な自然やカルチャーにインスピレーションを受けたユニークなデザインと、触れた瞬間幸せになる極上のエチオピアシープスキンの風合い、そして目には見えない製造工程の美しさをも追求するエシカルなコンセプトが特徴のレザーファッションブランド。次世代のラグジュアリーを目指して設立されたエチオピアの直営工房にて、日本の技術を受け継いだ現地職人たちがすべてハンドメイドで製作しています。

 

【問い合わせ先】

株式会社andu amet

直営店・オフィス:東京都渋谷区神宮前4-16-12 青山ビル1階   

ブランドサイト:https://www.anduamet.com/   

公式オンラインストア:https://www.anduamet.jp/

Mail:order@anduamet.com

TEL:050-5436-2610



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社andu amet
代表者名 鮫島弘子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社andu ametの
    関連プレスリリース

    株式会社andu ametの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域