~世界人道デーを記念して~「人生に役立つ技術」DVDのプレゼントキャンペーンを行います

8月19日の世界人道デーを記念して、「人生に役立つ技術」DVDを3名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。このDVDには実際に日常のさまざまなシチュエーションに対応し適用することができ、効果的な技術が説明されています。

 世界人道デー(8月19日)は国連によって定められ、天災や人災の被害に遭った人たちを助けるために自らを危険にさらす仕事をしたり、人道主義者を貫く世界中の人たちを称える日です。いまでも、紛争や自然災害、食糧不足などにより1億3,000万人もの人びとが、食糧や医療、仮設住居や安全な水といった命を繋いでいくための緊急援助を必要としています。 

 世界のこのような状況に対し、自分には何も変えられないと思う方もいらっしゃるとは思いますが、実は技術や知識を持ち適用することで、より良い世界へと変えていくことが出来ます。
 
 今回は8月19日の世界人道デーを記念して、「人生に役立つ技術」DVDを3名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。このDVDには実際に日常のさまざまなシチュエーションに対応し適用することができ、米国の人道主義者であるL. ロン ハバード氏の効果的な技術が説明されています。

 このプログラムは、そのための一連の技能である コミュニケーション力の向上、対立の解決策、学習の困難の克服、病気やケガからの精神的な回復などをもたらすツールで構成されています。

 「何か打つ手がある」をモットーに活動をしている災害救援グループである、国際サイエントロジー・ボランティアでは地域社会のリーダーや行政、他のボランティア団体と協力し、この技術を適用することで被害に遭われた方々の不安の軽減を行い助けています。

 実際に、9.11の後のグラウンドゼロや東南アジアの津波、カタリナハリケーン、阪神・淡路大震災や新潟中越地震、東日本大震災などを含む災害ケースに適用されています。
 
 この機会に、あなたや周りの人々の人生をよりよくするのに役立つ技術を知ってくださいね。 


 キャンペーンご応募はこちらから。
 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 
 「サイエントロジー ハンドブック 人生に役立つ技術」DVD プレゼント係。
 9月30日 消印有効。

 はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。

 お問合せは、scientology.miom@gmail.comまで。


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域