アイキャッチ画像

熱く信頼される、髪の毛に悩む女性のためのサプリ「volume care(ボリュームケア)」とは?

日本人医師チームの結晶。選ばれる理由は〝ボリュームある毎日〟をくれる豊富な<アミノ酸>

モデルも愛飲する美容サプリ!

医療機関専売品の開発を行うiBeauty(アイビューティー)株式会社の、薄毛対策サプリメント「volume care(ボリュームケア)」が、今熱い注目をされています。

iBeauty 公式オンラインショップ

http://ibeauty.co.jp/?pid=127800558

 

薄毛の悩みを抱える女性のために。国際抗老化再生医療学会理事長の松山淳医師と、日本の医師チームが監修、髪の毛や身体を作る多くの<アミノ酸>にとことん着目したサプリメントです。

命の源を、毎日。

人間の身体は、髪の先から爪先までアミノ酸によって支えられています。ですがアミノ酸は体内に貯金できず、毎日新しいアミノ酸を摂ることが健康の秘訣です。「volume care(ボリュームケア)」はタンパク質、必須アミノ酸の1種であるシスチンや微量ミネラルの1種ケイ素など、髪に必要な栄養素を豊富に含む、100倍濃縮の高品質ミレットエキスを配合。さらに抗体やホルモン・酵素等を作り、体内のタンパク質の組み立てに必要不可欠なアミノ酸・L-リジンを、発酵法で作られ天然に近い状態で、主原料比率96%以上としています。

これらはAGAクリニックでも採用されている成分で、美しく豊かなツヤとコシのある髪を保つだけでなく、体の成長と免疫の向上に効果的です。

性別に関わらず、脱毛症の改善にも有効とされており、育毛剤としても、日本のモデルさん達が愛用する美容サプリとしても、信頼されているのです。

あなたの体を支える会社

iBeauty株式会社は、加齢に伴う人々の悩みを解消し、みんなのワカサ&輝きをより長く保ち、夢を支えることをモットーとする会社です。専門研究機関で共同開発し素材、処方、製造にこだわった高品質なサプリWakabeautyシリーズで、内から外までお客様の体を守っていきたいと考えています。

「volume care(ボリュームケア)」はは180粒9,800円(税抜)。医師監修美容クリニック専売品で、多くの銀座美容クリニック、またはiBeauty株式会社ホームページで購入できます。

〝ボリュームある毎日〟を応援するサプリを、あなたの毎日にも取り入れてください。

iBeauty 公式オンラインショップ

http://ibeauty.co.jp/?pid=127800558

 

iBeauty株式会社

http://www.ibeauty.jp

 

◼︎販売店

銀座禅美容クリニック

銀座leginza美容クリニック

銀座GranProClinic医院 他


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域