アイキャッチ画像

諦めていませんか?ペットのデンタルケア

デンタルジェル「ペットピュア オールナチュラル」でペットの健康と安心を。

日本に待望の輸入!


この度株式会社エレメンツは、米国Dr. Brite社の犬や猫のデンタルケアアイテムを独占的に輸入、そのなかでも期待されていた「ペットピュア オールナチュラル」の販売を、2020年8月5日(水)より開始します。

 

ペットピュア オールナチュラル犬猫用

http://discnation.cart.fc2.com/ca0/114/p2-r-s/

「ペットピュア オールナチュラル」は、ペットの歯や歯茎の為のマッサージジェルで、ペットが嫌がるミントは使用せず、全て自然由来の成分。これまで歯磨きの出来なかったワンちゃんや猫ちゃん、デンタルケアに悩んでいた飼い主様にも満足していただける、画期的なアイテムです。

歯磨きで口内健康と長生きを

犬や猫は歯が丈夫、というイメージがありますが、実は口臭や歯石、歯垢など様々なトラブルが多く、歯周病を引き起こす場合もあります。歯周病が進行すると、口臭がひどくなり歯が抜けるなどの他に、心臓、腎臓、肝臓など全身に影響を与えることもあります。一緒に暮らすペットに長生きしてもらうためにも、歯磨きの習慣は重要です。「ペットピュア オールナチュラル」は、先がブラシになっている約20gのペンタイプで、ジェルを繰り出してペンの先や歯ブラシ、または指で歯茎と歯を気軽にマッサージできます。重要なのはその後最低30分水などを与えないことです。しかも週に2、3回の使用でよいため、ペットにも飼い主さんにも負担が少ないのです。

完売も多く、ニーズの高い会社の新商品


株式会社エレメンツが日本総代理店となった米国Dr. Brite社は、アメリカ全土はもちろん、カナダやオセアニア、ヨーロッパでも定評のあるオーラルケアブランドです。歯科医師と外科医の姉妹が、日用品に含まれる化学物質を見直し、100%ナチュラルな成分を使用、高品質ながら手頃な価格のアイテムを開発し、世界中の信頼が寄せられています。

それを日本に独占的に輸入している株式会社エレメンツは、多くの人の暮らしや共に暮らすペットの健康を考えたアイテムを輸入販売し、のきなみ完売や追加注文が殺到、お客様のニーズに届く会社として注目されています。

「ペットピュア オールナチュラル」の購入はホームページから。価格は3,300円で、今後は続けやすい3本セットなども販売予定。

再販売が期待されていた、アメリカトップデンティスト考案のデンタルジェル・ペンで、健康なデンタルケアライフを始めてください。

 

ペットピュア オールナチュラル犬猫用

http://discnation.cart.fc2.com/ca0/114/p2-r-s/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域