創造することを楽しもう〜世界の@Homeからメッセージ

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

コロナ禍の状況を乗り越えるため、解決策を持って、笑顔で人生を創造することを楽しんでいる人々が世界にはたくさんいます。それぞれが、世界の素敵な自宅から思い思いのメッセージを届けています。

特定非営利活動法人イマジンのプレスリリース見出し画像
 コロナウィルスの発生から半年が経ちましたが、今でも世界中の人々は新型コロナ感染の影響により、新たな日常を余儀なくされています。自宅にいることも多くなり、自身の環境を立ち止まって考える機会にもなりました。

 先の見えない不安がある中、その状況に飲み込まれずに、安全に、笑顔で過ごしている世界中の人々をご紹介します。

 この状況を乗り越えるため、解決策を持って、笑顔で人生を創造することを楽しんでいる人々が世界にはたくさんいます。それぞれが、世界の素敵な自宅から思い思いのメッセージを届けています。

 サイエントロジー・ネットワークよりご覧いただけます。
 https://www.scientology.tv/ja/series/scientologists-at-home/

 それぞれが自宅で学び、必要な気づきを得ながら、前向きに生活をしている様子がわかります。

 「人生における最大の喜びは、創造することです」と米国の人道主義者のであるL ロン・ハバード氏は述べています。

 世界各地の人々が人生を楽しんでいる秘訣、ご自分にも活かせるようチェックしてみてくださいね!

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させていこうとする人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域