〜誰もが学び日常で使えることができる、実践的な19のツール〜

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

人生の困難に出会った時、どうするか。今回ご紹介したいツールは「人生に役立つ技術」です。

 生きていれば、困難や問題はつきものです。そのような困難に出くわした時に、解決しさらに向上し進んでいくか、または影響を受けて落ち込み悲観的になるのか、それとも何もしないでそのままでいるのか。自分自身の選択にかかっています。

 子供の時のように誰かが常に隣にいてくれて、助けてくれたら良いですが、大人になればそうもいかなくなります。誰かが助言をくれたとしても、結局最終的にどうするかを決めるのは自分自身です。

 そのような時、頼りになるのは知識や技術です。日常で実際使えることができる知識や技術があったら、困難を解決へ進めることができ、自身も周囲の人々もより充実した人生を歩むのに役立ちます。

 さて、今回ご紹介したいツールはこちら「人生に役立つ技術」です。サイエントロジー・ネットワークで放映されているムービーでご覧いただくことができます。

 「人生に役立つ技術」
 https://www.scientology.tv/ja/films/scientology-principles/tools-for-life.html

 さらに詳しく学びたい方は、
  https://www.scientology.jp/courses/

 この技術を開発したサイエントロジーの創設者であり、人道主義者であるL. ロン ハバード氏は、「あなたにとって真実であるものとは、あなたが自分で観察したことです」と述べています。

 日常で技術を適用して、自分自身で問題に直面し解決へと向かい、笑顔が溢れる人生を送れるよう願っています!

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させていこうとする人々を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域