負の連鎖を断ち、自分自身の人生を歩むための解決策!!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「もうダメかもしれない」、「辛い・・」と思った時、それでも前向きに進んでいける方法は必ずあります。

 2020年7月、3歳の娘を一週間自宅に放置して衰弱死させた疑いとして、母親が逮捕されるショッキングな事件が起こりました。この母親は子供の頃、自身の母親から壮絶な虐待を受けていた、ということです。

 虐待は絶対に許されません。しかし、過去の苦痛の経験がどれほど現在に影響を与えているか、ということが理解できます。

 実際子育ては簡単ではありません。シングルマザーだったら、一人で二人分をなおさら頑張っていることでしょう。夫婦でもワンマンでママが頑張っていることもありますね。

 「もうダメかもしれない」、「辛い・・」と思った時、それでも前向きに進んでいける方法は必ずあります。

 虐待、不安、動揺といったトラウマの軽減をしていき、過去の記憶に影響されている自分を解放し、目の前のあなたの人生を存分に生きていくことが出来るようになります。

 『ダイアネティクス』に解決策があります。『ダイアネティックス』は、米国の人道主義者で哲学者のL. ロン ハバード氏の著者。ハバード氏によって発見された、悪夢や不合理な恐れ、動揺や不安など心因性の病気の唯一の原因について紹介されています。

 『ダイアネティックス:心の健康のための現代科学』の中では、心の仕組みや不合理さを解決していく方法が詳しく説明されています。世界中に発信されているサイエントロジー・ネットワークで、ダイアネティックスの紹介ムービーも放映されています。

 こちらからご覧ください。
 https://www.scientology.tv/ja/films-on-scientology-principles/dianetics-introduction.html

 ダイアネティックスについてさらに詳しく知りたい方はこちらから。
 https://www.dianetics.jp/

  
 ママが笑顔でいることが子供の安定にも繋がります。どんなに大変な時でも、解決策はあります。苦しまず、ぜひ知識を知って、解決していきましょう!

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域