アイキャッチ画像

総累計4億PV突破!価格比較サイト「最安値.com」の秘密とは?

Amazon、Yahoo!ショッピング、楽天!大手通販モールを価格からポイントまで簡単に比較できる、即行性と使いやすさ

「一番お得」がすぐ探せる!


大手通販サイトを一括比較できるサイト最安値.comが、総累計4億PVも閲覧・利用される人気サイトとして注目されています。

 

最安値.com

https://www.saiyasune.com/

 

さらにリニューアルし、ポイントシミュレーターやバーコード最安値検索などの便利な機能で、ますます利用者が増えているのです。

3つの人気の秘密

価格比較サイトとは、欲しい商品を通販する時に、多くのサイトでの出品価格や条件、ランキングや口コミ情報まで比較して購入できる便利なサイトです。その中でもこの最安値.comが利用されている秘密は3つ。

 

■ポイントシミュレーター

たくさんの還元がありながら仕組みや条件などが複雑なポイントを、自分のステータスに合わせて簡単に自動計算でき、獲得予定ポイントの表示、そのポイント分を差し引いた金額(実質価格)でランキング表示もできます。期間限定キャンペーンなどにも幅広く対応し、今一番お得な購入方法が見つけられます。

 

■売れ筋ランキングを一括表示

カテゴリ別に、amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの売れ筋ランキングを一括で見れます。ランキング比較できるので、本当に人気のある商品がすぐにわかり、そこから最安値もチェックできます。通販サイト毎のランキングだけでなく、欲しい商品やキーワードから、大手通販サイトを縦断して比較できるのも特徴。ヤフオクの落札相場、LOHACO、PayPayモールなども対応しているため、比較を見逃しません。

 

◼︎バーコード最安値検索

商品のバーコードをスマートフォンのカメラでスキャンし、その商品の最安値をチェックすることができます。実店舗でネット価格と比較する場合に便利な機能で、インストールの必要がなく手軽に利用できます。今回さらに、動画でリアルタイムに読み取る形式にリニューアルもされ、場所や時間に縛られずさらに使いやすくなりました。

他の価格比較サイトと差別化・浸透した人気


運営する株式会社ウェブスパイアは、今までの大手の有名価格比較サイトの使いにくさを払拭するために、最安値.comを2012年末に開始。通販で買い物する時に、いちいち沢山のサイトで比較計算する手間を省きたい、ポイントも多く安心できる大手通販モールをしっかり比較できる価格比較サイトを作りたいという想いが実り、開始から約7年半で総PV数が4億を突破しました。今後も機能の追加などがされ、さらに便利なサイトを目指していくそうです。

利用は無料。会員登録やアプリダウンロード、購入手数料などもなくすぐに利用できます。ブラウザにお気に入りや商品履歴、検索履歴まで残るので、複数の商品を一度に見て買い物できます。

今一番使いやすい価格比較サイト最安値.comで、一番お得な買い物をしませんか?


 

最安値.com

https://www.saiyasune.com/

スマートフォン・バーコード最安値検索

https://www.saiyasune.com/barcode.php



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域